59
56





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458815478/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:51:42.34 .net
赤ソニアさり気なくドラゴン対象になってるけど強ない?
栗ソニと組めるし

95: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:52:47.79 .net
>>91
その辺のやつには列組みつつ6コンボは至難の技
野良マルチやってればわかる

96: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:54:08.30 .net
結局赤ソニはクリソニとしか組めないからあんまり状況変わらんね

97: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:55:29.44 .net
火ドラゴンもたいしたキャラいないしな

99: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:55:53.64 .net
赤ソニアは列1だけってのがダメだな
ドロ強すら持ってない列1なんてよっぽど有能スキルかLSじゃなきゃゴミだわ

105: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 22:00:54.52 .net
>>99
加えて封印2個持ちいれなきゃならんが、火悪魔でそれ満たせるのがチェスターとホルスと犬夜叉いう全員way系統だからね…列あるけど、サタンマリアは論外スキルだし
闇染めなら回復倍率側は覚醒ロキという手があるからねぇ…

110: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 22:02:08.57 .net
青ソニア4つで火力出るようになったからリューネ、イズイズ、オロチ、ドランクス、スクルドとかのwayが生きるな

118: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 22:04:16.76 .net
>>110
貴様わざとだな!!

120: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 22:05:36.81 .net
>>118
ドナドナがお仕事の人はポイッで

410: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 23:55:08.86 .net
強化でクリソニ以外の限定ソニ忘れるのやめたげて

418: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 23:56:35.00 .net
>>410
ソニアアナザーはコラボキャラ扱いだから強化は無理だろうけど、ミニソニア強化見送りはちとなぞだよな

419: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 23:56:57.16 .net
>>410
復刻販売してたから強化しただけ
基本は期間限定キャラやコラボキャラはそのイベント中にしか強化来ないし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生