100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

パズドラレーダーにおいて、下記期間中にドロップを壁紙に交換した場合、下記の不具合が発生していたため、修正いたしました。

▼不具合詳細
ドロップで交換した壁紙が、端末に正常に保存されない

▼不具合発生時間
2016年3月25日(金)14:00~16:15頃

■不具合期間中にドロップを壁紙に交換された方へ:
お手数ではございますが、端末を再起動していただいたうえ、再度パズドラレーダー下部の「ドロップ」メニューより、該当の壁紙を取得し、端末へ保存くださいますようお願いいたします。

※一旦交換された壁紙は、ドロップの消費なく何度でも取得することができます。

※壁紙は下記に保存されます。
【iOS】⇒「カメラロール」
【Android】⇒端末の内部ストレージのDownloadフォルダ

壁紙への設定方法については、ご利用端末のメーカー様へご確認ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

管理人のつぶやき

くれぐれも「パズドラレーダー 壁紙 Twitter」で検索しないように





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生