21
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458917578/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:35:53.88 .net
スクルド試運転しようにもフレンドいなくてつかえねえ・・・

451: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:36:28.97 .net
そんなあなたにレーダー

452: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:36:54.78 .net
だからレーダー使えって
フレにいないとか何言ってんだとしか

462: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:41:45.71 .net
バアルさん使いたいけどフレにいません
レーダーにもいません

471: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:47:50.82 .net
レーダーってそんな良いものなの
何となく面倒だからDLすらしてないわ(´・ω・`)

481: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:51:39.79 .net
電車乗ってて、あ!あとちょっとでこのドロップ拾える!ってなってたら急にギュインと高速移動してお別れなあの現象何

485: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 11:55:00.44 .net
>>481
俺なんか自宅で一歩も動いてないのに
サーチしてドロップが出現した直後に何故かいきなり133m動いた事になってドロップがいくつか拾えないって事が何度かあったな

523: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:14:50.59 .net
今気付いたけど、レーダー助っ人使っても消えないとか神アプリやんけw

528: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:18:35.25 .net
レーダーは擬似親友製造アプリとして優秀だな
親友は三つ巴で数増やすだけでいいやもう

541: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:27:05.93 .net
ただレーダーだと遅延耐性ついてる覚醒ラーとか見つけづらいから
親友にするならそういう路線の奴だな

598: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:00:57.25 .net
リアフレに同レベルぐらいのやつがいてリーダー合えば楽しいんだろうなとは思う

602: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:02:57.13 .net
>>598
野良でも割と楽しいよ
ただ、気を使う人や効率求める人には向かないね

どのリーダー出されても対応できるようにパーティ考えるのがおもろい

603: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:03:53.80 .net
>>602
募集してるリーダー以外でも平気でくるからな

608: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:05:57.55 .net
レーダーで交換できる曜日ダンジョンでもクリアすると石が貰えるんだな
これは回収しとかんとな

618: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:11:01.43 .net
>>608
てことは月曜ダンジョンは石2つか?
ポカポカレーダーやなw



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生