21
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458917578/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:15:46.78 .net
フレンドの部屋を検索
0~2人でほとんど0だ
やってる人いるのか不安になるレベル

527: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:18:02.48 .net
来るかも分からないフレンド待って部屋立てるわけねーわ
山本ほんと何考えてんだか

534: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:20:41.13 .net
>>527
フレンドが部屋立てると、画面のどっかに通知する機能が付きそうだな

532: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:20:00.73 .net
全スペダンがマルチ対応でスタ半になったら賑わうでしょ

535: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:20:58.47 .net
>>532
システムの魅力ではなく値段で釣ってるだけよね

539: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:26:27.06 .net
大多数にとって他人に見られながらパズルすんのが苦痛なんだから流行るわけない
流行るとしてもスキルを求めない脳死ポチポチ系だけ
最初から詰んでる

545: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:31:57.98 .net
>>539
調子のいいときにドヤ顔するためにやってるわ

551: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:36:39.01 .net
>>545
いとこょうじょの前で盤面8コンボ決まってドヤ顔したら「なんか画面をぐちゃぐちゃしてるだけにしか見えないねーw」って言われた俺の話する?

553: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:38:06.88 .net
>>551
どんまい
おれは落としだとミスって思われちゃうこと多いからきっちり決めまくるからな
某募集アプリの掲示板でよく上手い人に挙げられる

556: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:38:43.34 .net
>>551
むしろ幼女をぐちゃぐちゃにすればいい

544: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:30:17.01 .net
美味くしないと誰もやらん時点でマルチそのものは求められてないって癌もいい加減わかってそうなもんだけどな
やらず嫌いにマルチ体験させれば人気出るはず!とでも思ってるんだろうか?

548: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:34:06.18 .net
その芽になりそうな機械龍20倍を即潰したのがな

552: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:37:43.50 .net
実際画面をぐちゃぐちゃしてるだけだし…

554: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:38:17.91 .net
盤面8コンボドヤ顔おじさん

555: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:38:37.86 .net
最近の新要素で成功してるの王冠くらいだろ。
あとは軒並み失敗。

563: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:43:16.79 .net
>>555
ボキャブラリーの貧弱な運営がいくら頑張ったところで面白いものが出来るはずもない
遊び心なさすぎなんだよな

575: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:49:12.89 .net
>>563
ボギャブラリーって何やねん
大介は自分で言葉を生み出せるほどのボギャ力の持ち主やぞ

558: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:39:13.30 .net
ようじょがいとこのおじさんって冷静に考えるとレア

559: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:39:18.14 .net
落とし四消しドヤ顔しようと思ったら5消しになった俺の話する?

561: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:42:09.07 .net
>>559
スクルドで西遊記行ってクソワニでそれやらかした俺の話(ry

560: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:39:27.00 .net
マルチ普段やる人からしたら 周回なら厳選は大変になるし接続切れが起きたら終わり
マルチ普段やらない人からしたら マルチ強要されてソロでやりたいのにやれない
リア友でやっている人でもどちらかが持ってないがあったら協力できない

584: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:54:11.43 .net
マルチの接続切れリスク
時間、リーダーがあうフレンドの壁を
上回るほどのリターンってスタ半機械龍20ぐらいしか思いつかないわ

585: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:55:18.36 .net
>>584
掲示板で探せばいいね

587: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:56:00.09 .net
>>585
掲示板で探す時間と労力考えるとやらんわ

592: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 12:57:37.20 .net
>>587
??
まともな募集アプリつかったことある?

597: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:00:21.57 .net
>>592
まともってなんだよ

600: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 13:02:22.11 .net
>>597
いや、募集すればすぐくるだろ普通
マイナーなリーダーのことなら知らん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生