ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458917578/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:41:13.55 .net
そういや俺もマルチのマシンヘラ降臨4Fサダムメルク戦で、64倍オンリーなら倒せるが、それ未満や過剰火力で死ぬかって状況のときにオロチ使ったんだよ。んで、結果きれいに決まって倒したら相手のバカ接続切りやがった。
オロチ無駄だったのわかるが、保険として必要だったし、ましてや相手もオロチ持ってるからこそ使ったのに、こいつバカだろ死ねよと思ったわ。

743: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:43:54.91 .net
>>741
オロチ二枚あるならそこそもそも使うべきじゃないの?
以降必要なところとかないだろ

753: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:49:53.62 .net
>>743
そうなんだよ。状況で使わなくていいときもあるけど、突破or死なら使うよね。
8F、9Fでもオロチ使えるから残しておきたいってのはわかるけど、不運の要素絡んで死んだら終わりの局面なら使うよね。

756: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:52:30.54 .net
>>753
正しい判断だと思う
切断が故意かどうかはわからんけどね

745: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:45:12.48 .net
こういうの見ると、つくづくマルチとかやる気しないわw

747: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:46:49.89 .net
自分の思い通りにいかなかったら相手を罵倒するし平気で切断する
それがソシャゲの民度

750: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:49:18.10 .net
どう消したかもかかずにそんなのだけ貼られてもしらんがな

752: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:49:20.81 .net
マルチはポチポチが一番なんだよな結局

754: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:50:55.21 .net
単に接続が切れただけとは考えないのか

759: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:54:29.81 .net
>>754
マルチ1000戦以上してる俺にはだいたいわかるよ。勝手に切れたか相手が切ったかって。
つかね、アップバンクが作ったアプリ人が多くて良いんだけど、程度の低い奴すごい多いわ。特に最近、スキル継承できるようになってから

758: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:54:20.92 .net
オロチと軽減パクれるしな
スキル使わせてソロになったほうがスキル貯まるの早い
オロチなんて2ターン貯まるところが相手からしたら4ターンに化けるし
二つ前のチャレダンリンシアでやられたわ

761: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:55:27.47 .net
なんかワロタ

762: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:56:33.96 .net
1000戦ってのが何か笑える

763: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:56:36.80 .net
マルチ1000戦以上してるならその程度でいちいち愚痴るなよ

764: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:56:37.18 .net
>>マルチ1000戦以上してる俺にはだいたいわかるよ。勝手に切れたか相手が切ったかって。
つかね、アップバンクが作ったアプリ人が多くて良いんだけど、程度の低い奴すごい多いわ。特に最近、スキル継承できるようになってから


全体的にうすら寒いけどコピペ?

765: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:57:08.53 .net
まずは相手にスキルを使わせて生殺与奪権を握ったほうがいいな

767: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:58:14.03 .net
じゃあ俺5000戦!

768: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 14:59:20.60 .net
オロチ2体いるし道中スキル貯めながらすすめるな
うおーオロチからのワンパンじゃーwwwwwwなくてもいけるけど保健に売ってからの
ワンパン俺UMEEEEwwwwwwwスキル溜め?なにそれwwwwww
切断しました

相手目線だと多分こんな感じ

771: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 15:00:32.87 .net
マルチはスキル温存して死ぬ人多すぎ

774: おーがちゃんねる 2016/03/26(土) 15:01:46.06 .net
>>771
無駄遣いもな
いまどうしてる? 恋してます。
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-03-14



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生