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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
HP50%以上の時大ダメージを受けてもHP1で残る(固有特性)
先制で999Tの間、状態異常無効
上から横3列目をお邪魔ドロップに変換し32100のダメージ
敵HP10%以上
(1)4つの中からランダムで使用
・水属性をバインド(敵HP70%以下)
・サブ全体を1Tバインドし28890のダメージ
・全ドロップを暗闇にし3210のダメージ
・ランダムで1種を火ドロップに変換し、19260のダメージ
※同時使用
(2)3つの中からランダムで使用
・お邪魔ドロップを火ドロップに変換し、96300のダメージ(お邪魔ドロップがある場合)
・火・光ドロップをロックし、22470のダメージ(火・光ドロップがある場合)
・240745〜40125の連続攻撃
(3)組み合わせて使用
・1Tの間、火属性から受けるダメージを吸収する
・左から縦1,3,4,6列目を火ドロップに変換し48150のダメージ
敵HP10%以下
・敵HP40%回復
・10Tの間、単体100万以上のダメージを無効
※同時使用。一度のみ
・敵HP40%回復
・左から縦1,3,4,6列目を火ドロップに変換し48150のダメージ
※同時使用
木ペルセポネ
HP13842150
毎T攻撃
防御840
先制で10Tの間、受けるダメージを50%軽減する
先制で10Tの間、操作時間を3秒減らす
(1)(2)(3)の順番で使用
(1A)の3つを使用した後(1B)を使用
(1A)ランダムで1組を使用
・2Tの間、覚醒スキル無効
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
・スキル遅延2T
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
・スキル封印2T
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
(1B)
・猛毒ドロップ以外9個をランダムで猛毒ドロップに変換し86640のダメージ
(2)
・猛毒ドロップを回復ドロップに変換し86640のダメージ(猛毒ドロップがある場合)
・回復ドロップを猛毒ドロップに変換し21660のダメージ(回復ドロップがある場合)
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
(3)ランダムで使用
・ランダムで2体を2Tバインド
・サブを1Tバインド
ガイアドラゴン(Lv10ドロップあり)
HP5千万
毎T攻撃
防御50000
先制で999T状態異常無効
先制で7Tの間、受けるダメージを75%軽減する
先制で99Tの間単体600万以上のダメージ無効化する
・お邪魔ドロップ以外3個をランダムでお邪魔ドロップに変換する
・87078のダメージ攻撃
・お邪魔ドロップ以外3個をランダムでお邪魔ドロップに変換する
・87078のダメージ攻撃
・全ドロップを暗闇にする
敵HPが50%以上
・左から縦3,4列目を木ドロップに変換し56790のダメージ
・3Tの間、火と水属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、水と木属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、木と光属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、光と闇属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、火と闇属性から受けるダメージを吸収する
※ドロップ生成攻撃と吸収攻撃を同時使用
・スキル遅延3〜5T、32810のダメージ
敵HPが50%以下
・HP500%ダメージ(一度のみ)
・HP500%ダメージ(敵HP20%以下)
・敵HPを10%回復し53004のダメージ(敵HP30%以下)
・ランダムで1体を5Tバインドし51742のダメージ(敵HP30%以下)
・ランダムで6個をロックし42908のダメージ
・全ドロップを暗闇にし45432のダメージ
HP50%以上の時大ダメージを受けてもHP1で残る(固有特性)
先制で999Tの間、状態異常無効
上から横3列目をお邪魔ドロップに変換し32100のダメージ
敵HP10%以上
(1)4つの中からランダムで使用
・水属性をバインド(敵HP70%以下)
・サブ全体を1Tバインドし28890のダメージ
・全ドロップを暗闇にし3210のダメージ
・ランダムで1種を火ドロップに変換し、19260のダメージ
※同時使用
(2)3つの中からランダムで使用
・お邪魔ドロップを火ドロップに変換し、96300のダメージ(お邪魔ドロップがある場合)
・火・光ドロップをロックし、22470のダメージ(火・光ドロップがある場合)
・240745〜40125の連続攻撃
(3)組み合わせて使用
・1Tの間、火属性から受けるダメージを吸収する
・左から縦1,3,4,6列目を火ドロップに変換し48150のダメージ
敵HP10%以下
・敵HP40%回復
・10Tの間、単体100万以上のダメージを無効
※同時使用。一度のみ
・敵HP40%回復
・左から縦1,3,4,6列目を火ドロップに変換し48150のダメージ
※同時使用
木ペルセポネ
HP13842150
毎T攻撃
防御840
先制で10Tの間、受けるダメージを50%軽減する
先制で10Tの間、操作時間を3秒減らす
(1)(2)(3)の順番で使用
(1A)の3つを使用した後(1B)を使用
(1A)ランダムで1組を使用
・2Tの間、覚醒スキル無効
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
・スキル遅延2T
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
・スキル封印2T
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
(1B)
・猛毒ドロップ以外9個をランダムで猛毒ドロップに変換し86640のダメージ
(2)
・猛毒ドロップを回復ドロップに変換し86640のダメージ(猛毒ドロップがある場合)
・回復ドロップを猛毒ドロップに変換し21660のダメージ(回復ドロップがある場合)
・上から横5列目を猛毒ドロップに変換し10830のダメージ
(3)ランダムで使用
・ランダムで2体を2Tバインド
・サブを1Tバインド
ガイアドラゴン(Lv10ドロップあり)
HP5千万
毎T攻撃
防御50000
先制で999T状態異常無効
先制で7Tの間、受けるダメージを75%軽減する
先制で99Tの間単体600万以上のダメージ無効化する
・お邪魔ドロップ以外3個をランダムでお邪魔ドロップに変換する
・87078のダメージ攻撃
・お邪魔ドロップ以外3個をランダムでお邪魔ドロップに変換する
・87078のダメージ攻撃
・全ドロップを暗闇にする
敵HPが50%以上
・左から縦3,4列目を木ドロップに変換し56790のダメージ
・3Tの間、火と水属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、水と木属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、木と光属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、光と闇属性から受けるダメージを吸収する
・3Tの間、火と闇属性から受けるダメージを吸収する
※ドロップ生成攻撃と吸収攻撃を同時使用
・スキル遅延3〜5T、32810のダメージ
敵HPが50%以下
・HP500%ダメージ(一度のみ)
・HP500%ダメージ(敵HP20%以下)
・敵HPを10%回復し53004のダメージ(敵HP30%以下)
・ランダムで1体を5Tバインドし51742のダメージ(敵HP30%以下)
・ランダムで6個をロックし42908のダメージ
・全ドロップを暗闇にし45432のダメージ
※非公式
現段階での解析に対する翻訳であることをご理解いただけると幸いです。
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現段階での解析に対する翻訳であることをご理解いただけると幸いです。
管理人のつぶやき
ガイアドラゴンの先制攻撃がえげつない
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ちな無課金500ランカー。
⁇
(ゼウドラHP一億だぞ)
ゼウスドラゴンが1億ならだっただろ
ガイドラHP5000万で75%減してくるんだよ?
だからなんだよwwwwww
ということは……
これなんなんだよwww
訂正してくれ
はっきり言ってダンジョンにもぐる気すら起きないところが素晴らしい。
こんなゲーム、もう何も楽しくないよ。。。
こいつがアシストモンスターになれるなら全力だったんだが
コメ欄は察してください!
運営的には前回マシンゼウスで高速周回されたのがよほど気に入らなかったんだろうか
全部終わってみたらゼウスドラゴンが一番簡単でしたというオチしか見えない
なんのために今度のゴッドフェスの該当キャラ隠してるんだ?
えげつないダンジョンもあってええやろ
昔のゼウスなんてそれこそ石パでクリアしたんだから
実質ゼウドラの2倍なんですが
最近根性対策ガバガバなのは何なんだ
こういうところで言うと修正してくるから言わない方がいい
運営とユーザーの2重チェックってなんだよ
どうやってアレスセポネを突破するの?
アレスは抜けるとしてペルセポネどうすんの?毎ターン最大HPの125%分の毒作ってきて、消したらアマテラスのリダスキ+自動回復でも相殺すらできず死ぬ、消さなかったら毒が溜まるっていく一方
どんな計算で8750万が出たのか知りたいんだがwwwww
出来たらアマテラス天狗の中身全部星機神で固めればいけるべ
それでアレスどうすんの?HP10%以下で永遠に50%まで回復されるぞ
結局マシンゼウスになるんじゃ、、
グラビティー枠がなくなって3階で
HP半分以下にする方法さえ見つかったら結界で6ターンで倒せになりそう
8750万ってのは何故か5000万×1,75したからや。こんなボケてるアホが※蘭騒がしてすまんな。
やる方がバカじゃね?
なんや優しいやんけ
多分5000万+5000万×0.75だと思う
これで8750万…だよな?
いや、無理だろ......
HP19880以下、ゼヘラ2体に遅延耐性最低4枚ずつ
これで100%安定
アレス…弱い方の連続攻撃はもともと耐えれる、強い方の連続攻撃はお邪魔作っとけば撃たれない、10%手前からゼヘラゼヘラケフカで落ちる
セポネ…毒1列できたらカギカッコに寄せて他1つ消し→毒が回復になったら何か1つ消し→バインドを元毒の回復で列回復、を繰り返す
ガイア…遅延対策さえできてれば何ともない、50%以上から一気に20%に落とせばバインドも来ない
ちゃんと計算しようぜ
その謎の計算式はどこから出てくるんだろ。
5000万✖0.25=1250万。
ということは実質2億与えないと倒せない。
何時間かかるんだろうね
見立てだと1時間もあれば終わると思う
耐久ならこれくらい長くもない
延長ない耐久だからこその大きな事故要因だな
で、そこから1枚抜きにするなら誰外すの?