top2
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459045443/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:26:34.83 .net
daikeが虹泥5個賭けるってよ

206: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:27:48.51 .net
虹泥配る事により石とぴぃ節約できてうまし!

207: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:28:10.05 .net
虹5って実質プラス99みたいなもんか
石5個のがプラス稼げるわ

211: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:29:18.42 .net
>>207
もうポチポチすらめんどくさいし石は買うから俺はプラスの方が嬉しいな

212: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:29:56.65 .net
逆に5コンして虹泥配布なし!で大介笑いものにしてくれ

213: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:30:10.92 .net
虹泥で良くね、今までだったら何も配布無かったろ

237: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:48:13.64 .net
ふと思ったんだけどガイドラの1F2Fでアレスとセポネ出してるのって
新情報待ってる人達のこと完全に煽ってるよね
前回のニコ生の後に相当苦情いってると思うのに

241: おーがちゃんねる 2016/03/27(日) 13:49:19.50 .net
ここでしれっと覚醒アレスと覚醒セポネをダンジョンで出したら素敵だったのになぁ

こりゃニコ生でのノーコン報酬も虹泥とかになる可能性ありだな
虹泥配布はうれしいけど、これってこれからの○○チャレンジの報酬がピィとか石から虹泥にランクダウンするんじゃないか
虹泥配布わろた
どうせ実質ノーコンだとか現地の証人がノーコンだと主張してるのでノーコンってことにします!とか始まるんやろなぁ
虹泥5個ゆーても、虹色の石の方が嬉しいわ
虹泥5個よりノエルラッシュ配布しろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生