top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459045420/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:22:48.67 .net
前の究極アンケにイザナギウズメオオクニはいたけど海山クシナダはいなかったから怪しいよな
サクヤは例外としてもパンドラも覚醒と超究極したし他のキャラもしていいと思うけど

564: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:25:26.68 .net
アンケは呂布みてーな被害者も出てるからな

565: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:26:52.71 .net
アンケは基本犠牲者しか生まない

567: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:27:32.41 .net
虐げられたやつほど出世するってバアルさんが証明するから見とけよ~

570: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:29:59.65 .net
アンケは出来レースだってヒカナミ様が言ってたろ

574: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:31:23.74 .net
呂布とか分岐すらきてないもんな
同じシリーズのやつら全員分岐してるのに

658: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 17:30:48.31 .net
>>574
分岐どころか、キラー覚醒追加された時に一人だけはぶられる始末

578: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:33:10.58 .net
呂布は分岐ないから他の三国キャラが覚醒する時期に超究極することになるんやろ
あのスキルやと一人負けまである

580: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:34:54.02 .net
>>578
パンドラみたいに覚醒のあとに超究極発表と言う変則進化になると予想

582: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:35:52.85 .net
>>580
今の呂布さんがアンケ当選は不可能やしそこまで優遇してもらえる存在でもないやろ

581: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:34:53.43 .net
バアルさんは隼一匹犠牲にした事件あるからもう輝くことなさそう

584: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 16:36:31.56 .net
覚醒ウミヤマは水木の2色陣に水水木木で36倍になるだけでいいよ
海山のあいだ (中公文庫)
池内紀
中央公論新社
2012-12-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生