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引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459160330/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 23:50:15.819 ID:R5wSteLB0.net
属性吸収とか正直やめてほしい
耐久で何とかなるならいいけど吸収切れるタイミングで大ダメージって

534: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 23:51:32.593 ID:sDUG/Krg0.net
>>532
ラファエルぐらいしかいなくね?
あいつは頭おかしい

542: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 23:55:07.130 ID:xSq7N7rG0.net
>>532
頑張って耐えたらどーん!→突然の死って意味わかんないよな
そらユーザーも飛びますわ

547: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 23:59:08.478 ID:4bGizgGA0.net
>>532
それなw
最初から吸収99とかで良いよなw

558: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:03:43.580 ID:FGguM/di0.net
リリスとメガロドランも同じようなことしてくる
ラファエルは軽減でも耐えられないし2回無効にしないといけないとか作った奴は本当にセンスないんだろうな

563: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:05:36.965 ID:UknNxbKj0.net
スタミナ奪うだけ、ダンジョンを楽しめるパーティー減らすだけのゴミ吸収即死勢は山本イズム

564: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:06:15.730 ID:1dMaaa3Pa.net
吸収はつまらんな

572: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:07:57.007 ID:dznlrtFya.net
ギミックは対策できるからギミックなんだよなぁ
無視して殴れるptで挑むのが最適解ってのは違う気がする

587: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:12:56.283 ID:uLfGLnSo0.net
>>572
モンストのギミックと同じと考えればいいんじゃない

590: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:14:11.672 ID:dznlrtFya.net
>>587
モンストやってないから知らん

593: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:16:51.115 ID:uLfGLnSo0.net
>>590
基本的なギミックの1つだけどダメージウォールってのがあってそれに触れるとダメージを受ける 避けるのはかなり難しいし100%避けれないのも来る
で、アンチダメージウォールを持ってるモンスターだとダメージを受けないって感じ

598: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:18:24.690 ID:dznlrtFya.net
>>593
それはこっちで言う封印耐性みたいなもんじゃね

595: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:17:19.723 ID:83TGVzsK0.net
>>587
モンストと違って1匹育てるコストがデカイからなぁ
育てれる人は良いだろうしそういう人に向けたダンジョンだから実際問題は無いかもしれないがユーザー側からすればそう言うわけにもいかないし

609: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 00:22:03.628 ID:Kvfn2Ruv0.net
てかパズドラも相性悪い属性は被ダメも大きくすれば色んなパーティーが使われて面白いんじゃねと思ったけどモンストと違ってフロアごと属性違うキャラ出てくることばっかだしそう上手くはいかないよな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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