MONS_2494_zpsf8iekjg1
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459096724/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:23:24.71 .net
ファミエルバカにするやつ多いけど、覚醒イシス付ければルキアパでの火力・バインド要員になるんだぞ

と言ってやりたくて覚醒イシス2体目育ててるんだけどやってる人いる?
白メタだと重いしさ

30: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:24:51.20 .net
>>26
俺なら覚醒イシス使うわ

32: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:25:30.89 .net
>>26
単なるバインド要員なら覚醒させる必要が無い

35: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:27:03.12 .net
>>26
指があるか体力タイプだったら採用したのにな
現状アルフェッカの方がよさそう

38: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:27:42.25 .net
>>26
潜在攻撃5降りでも2000越えないんだぜ
誰かにくわせたくてしょうがない

41: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:28:38.90 .net
究極ファミエルは男にしか見えないから好きじゃない

42: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:29:02.36 .net
>>41
そこが良いんだが

46: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:31:22.09 .net
男にしか見えないって男なんじゃ

49: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:33:13.61 .net
ファミたそは覚醒して4色陣を忘れてから始まるから
それまでは膝の上ウォーマー

52: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:34:11.95 .net
新天使の4色陣はドロップ最低6個を保証にしろ
ターンは重い、回復は作らない、
これじゃ誰も使わねーよ

57: おーがちゃんねる 2016/03/28(月) 20:36:08.27 .net
ファミエルそこまでひどいか?
攻撃2000はないけど同じ6wayでも青おでんより攻撃上だし、陣にもバインドにもなるなら有用でっしょ

ユウナパは最初光染めで考えたけど闇染めのほうが強そうな気がして作ってみたけど最終的に水染めがいいような気がしてきた。ユウナにはファミエル継承させて闇染めにも光染めにも対応できる陣つけておこう。 pic.twitter.com/2EECcVbLeR
イケメンからもパズドラからも僕からも逃げるなってファミエルたんが脅してくるけど全力で逃げるよ!! pic.twitter.com/VTodDuND7I
ファミエルの絵完成
(基本的に僕はシャーペンか小筆を使って絵をかいてます)
リンゴの樹とファミエルをマッチングしました pic.twitter.com/uNO2qHvFKI




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生