top3
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459096724/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
508: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:17:13.00 .net
久々に長いよな、同一シリーズの究極先送り
今回は間になにも情報ないから余計にそう感じる

509: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:17:52.64 .net
FFコラボなかったことにするのやめなよ

514: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:22:43.26 .net
>>509
興味ないコラボだったらなにもないに等しいだろう

510: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:18:24.18 .net
ほんとにな
インブリもさっさと覚醒して
新インドも分岐か超究極か知らんがはよしろ

511: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:18:51.83 .net
新エジプトの2ヶ月に比べたらまだ1ヶ月だ
慌てる時間じゃない(白目)

512: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:19:26.75 .net
降臨究極でお茶を濁してる辺りたちが悪い

521: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:35:37.78 .net
最近未究極の究極と超究極の放置感がすごいわ
どんどん新シリーズ追加するから究極待ちの列だけが長くなっていく

523: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:45:56.94 発信元:NQG3nFU .net
毎月究極!ってのもゴミがゴミになるだけで盛り上がりようがないんだよなぁ
ゼウス転生しようがマンゼウスに勝てるわけないし

強化でタケミナ使ってる奴いるんかね

524: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:48:40.29 .net
ダンジョンキャラ進化は敵として登場時に行動パターン変えるのと進化素材になる時の手間増やすのが目的だから

526: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:50:01.56 .net
今回の究極だとかぐやが一番マシだけど、究極で劇的に強くなったわけじゃなく元から継承とかと相性良かっただけだからねえ
ベオークとか弱くなったまである

528: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 09:51:43.70 .net
指あって列もついたからアスタロト想定してるってのが分かるだけかぐや姫は優れてる
五右衛門みたいに2wayのとこも列に変更してくれたらより良かったけど

543: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 10:01:24.83 .net
究極タケミナは光体力エスカマリと適当な自傷持ちがいれば趣味パとして使えてた感
究極のブルース・ペンタ [DVD]
ichiro
アトス・インターナショナル
2016-03-28



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生