15
25
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459232411/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:52:18.60 .net
GF戦国なしかー残念
四神とか今さらだし星機はここ最近ずっと来てるしなんだかなぁ

222: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:53:11.88 .net
これもうGF機能してないよね
昔は欲しいシリーズ来るまで待つのが普通だったけど
今は欲しい神シリーズが来ることが無いじゃん
フェス限がいくらなんでも幅をきかせすぎ

249: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:56:37.43 .net
>>222
1回のGFで対象2*2でも欲しいシリーズが中々来なかったのにその対象が1*2だからな
しかも超高確率で星機が出張ってくるし目当てシリーズが来るのは超低確率

226: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:53:46.17 .net
ただでさえ4倍で対象1シリーズになってるんだから均等に来て欲しいよな
星機神はいい加減にしつこい

227: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:54:25.62 .net
今回のGFはスルーだな
残りの石もFFに突っ込もう

229: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:54:47.87 .net
ししんもせーきももう要らねえ
勘弁してくれ

こんなガチャで売上伸びるわけねーだろ・・・正気かよ

232: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:54:54.15 .net
後半のフェス限ラインナップだけはいいな
裏水ぽいし引くか・・・

233: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:54:55.73 .net
星機神は欲しいやつはもう引いてるだろ
マジでいい加減にして欲しい

237: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:55:43.11 .net
後半のフェス限と水カニでオロチイシスあたり狙いで引くわ
星機はいらない

238: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:55:53.80 .net
前半はカーリー等倍だし後半はマシンいらねーし今回はさすがにスルーだわ

240: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:55:55.14 .net
和神はこの前の年末年始に対象入りしたのが最後か
それよりもっと長いのが旧天使で去年5月、悪魔は去年1月、旧西洋に至っては一昨年のクリスマスイベント以来なし

242: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:56:02.70 .net
四神か…火ハクはあればいいくらいで必須ではないしなぁさいかわのカリンちゃん一点も厳しいからFF引くゾ

246: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:56:15.65 .net
FFコラボ引くFFコラボ引くFFコラボ引くぞ

250: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:56:48.88 .net
もう対象神無しでよくね?
今の特定のシリーズ優遇ローテーションならフェス限と裏フェスだけでいいわ

251: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:56:59.32 .net
よくよく考えればFFコラボを引けという大介のお告げか

253: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:57:36.32 .net
次回は新星機確定としてもう一シリーズはなんだろうな
はぁ

255: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:57:44.03 .net
今回はFFさんのためにわざとショボいフェスにしたんやなぁ

256: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:57:47.41 .net
GFはこれからずっと4倍なのかね

257: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 15:58:14.32 .net
マジでいい加減にしてくれよ
これ以上フェス限増やしてどうすんだよその分の労力覚醒究極に使えよおい

275: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 16:01:07.98 .net
ほんとに何で同じやつばっかり対象にするのよ
俺はいつになったら大喬を引けるんだ

276: おーがちゃんねる 2016/03/29(火) 16:01:16.70 .net
まぁ心置きなく学園に備えられるという点では神ラインナップやが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生