MONS_2104
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459312944/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
502: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:19:57.18 .net
毎回周瑜強いっていう奴沸くけどあいつ実質ワンパンするだけじゃん

503: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:20:59.04 .net
周瑜は威嚇なくても1ターン目で根性使わせればいいだけじゃね

505: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:22:29.54 .net
周瑜は暗闇が地味に嫌なの俺だけじゃないはず

508: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:23:10.43 .net
全力で殴ってから3個消しの1コンボで終わるな

509: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:23:19.35 .net
周瑜は行動パターン知らん奴が発狂してるだけ
どうせ暗闇解除に1ターン無駄に使ってるんだろうな
その1ターンで半分削れば次で倒せるのに

510: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:23:59.57 .net
周瑜強いはエアプ
ただワンパンして1ダメ与えるだけ
発狂するわけでも無しボーナス敵だわ

511: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:24:16.82 .net
周瑜は火パだとかなり固いから強いって言ってるのは火パ使いだろ

512: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:24:47.38 .net
初ターンに威嚇打つか体力2万残した状態で800万削るだけだぞ

514: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:26:14.55 .net
プロテスをガードブレイクで壊せないのっておかしくないですかね

515: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:26:27.56 .net
もはや初心者ぐらいにしか嫌がらせできなくなった周瑜さん

520: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:28:25.29 .net
ワンパンすりゃいいって言ったってあいつ400万に加えて先制半減使うから実質800万あるんだぞ…ワンパンは結構しんどいと思うんだが

525: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:29:54.52 .net
>>520
その辺の火力パなら一撃6,000万が見える時代ですよ?

527: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:30:06.45 .net
>>520
初手はどんだけ削ろうと発狂しないんだからワンパンしなくても半分削れば根性消えるだろ
その次で残り半分削れば良い
初手ワンパンの利点は副属性でも攻撃色1個消せば良いから好きに整地しながら倒せること

530: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:31:02.67 .net
てま「根性弱い扱いだしイルシックスも受け入れられたか…ゲキヤス、次の敵用意して」

534: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:33:16.61 .net
>>530
あくまで周瑜、ゼヘラ、ソニグラくらいだぞ。根性で受け入れた敵は
イルクソ、カグツチ→五右衛門だけはこの先も許さん

533: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:33:04.81 .net
周瑜ワンパンできたことないわ...
サブ垢との1人マルチのHPで発狂攻撃耐えれたから良し

540: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:39:11.29 .net
キモイ鳥くらいじゃないの一枚で800万て

542: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:40:01.59 .net
>>540
神キラーついてるダルシパならはくたそとダルシでそれくらい行きそう

543: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:41:28.93 .net
パンドラでも明智使えばかなり出る

554: おーがちゃんねる 2016/03/30(水) 22:47:09.42 .net
キラー持ちなら割と余裕で単体1000万超えるよな
昨日ライトニングさんが神相手に単体1500万くらい出してて鼻水出た

管理人のつぶやき

一発目で仕留めないときついよなーすーゆ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生