Ce23vw-UIAAsilG
Ce24wuVUMAA0wy1
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459417652/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:40:54.02 .net
覚醒家具の死体蹴りはいったいなんなんやろ安静にしといてやれよせめてw

394: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:42:31.42 .net
覚醒カグツチにふった297を吸い出したい

395: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:44:13.73 .net
かぐっちは追い打ちで楽々周回したいときに使ってるから解体する気ナッシン

396: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:45:22.86 .net
バーストボムさん継承元で最強になったじゃん
なおスキルあげは大変な模様
4倍で上げて正解だった

399: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:46:30.10 .net
>>396
たぶん元のターン数減らないからスキルマ剥奪だと思うよ?0からあげるよりましだけど

398: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:46:00.44 .net
カグツチのスキルを防御ダウン系スキルと思ってる辺りが救えない
山海の秘儀もだけど、攻撃態勢+毒/お邪魔消し+バインド回復が6Tなのにそれよりも遅いとかマジクソっすわ

400: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:46:51.28 .net
覚醒家具は追い打ちが固定ダメになればいいのに

402: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:47:35.87 .net
5追加ならそれでいいよ
新規であげるやつ20あげとか発狂しそうだけど

404: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:49:40.03 .net
覚醒前の家具のスキラゲしてたでー

覚醒でリセットやでー

覚醒で変換やんこりゃ強そうやでー

覚醒前にキラーつけるでー

ファ!?

覚醒前のターン短縮するでー

ヘブシ!?!?!?

405: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:49:45.40 .net
ミネルヴァ家具天ルシといいクソスキルに限って上げ幅でかいのは何故なのか

412: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:52:00.35 .net
>>405
修正が入るようなゴミスキルなのに、良スキルよりも育成が大変とかイミフですわ
なんでこんなクソ仕様にしてるのかよくわからんな

409: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:50:51.73 .net
ポリンの塔でもエンジェリング幻獣っぽいしな

416: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:54:14.63 .net
覚醒家具はどうすりゃいいのかわかった
水→火変換のみの5ターンにすりゃいいんだな

417: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:55:43.74 .net
ポリンもそろそろ常設してくれたらいいのに

418: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 22:55:52.87 .net
ドラゴン体力っていう流行りの火パーティには入らないタイプだからなあ
水→火変換多いしそうなっても微妙そう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生