20111215_2524b0
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459417652/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
447: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:11:38.26 .net
デビラ付き合ってくれる人いる?

457: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:16:37.43 .net
>>447
継承なしのAなら出せるよ

459: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:18:00.30 .net
>>457
こっちもAなんや
ごめんね

464: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:22:13.95 .net
エンジョイ勢だからテンプレ揃えたりに全く興味無いわし
デビラいかへん?に応える難易度の高さを痛感

470: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:29:28.31 .net
エンジョイ勢ってほんと謎だよね
ろくなテンプレ揃えられずに効率悪いPTでやるのは楽しめないだろうし
テンプレ揃えてるゴミニートのほうがよっぽどパズドラエンジョイしてるだろ
というかパズドラしか楽しむものがないゴミ人間だから仕方ないけど

473: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:33:00.22 .net
>>470
楽しむ部分が違うとマジレス

474: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:33:19.31 .net
何とか勢ってのがキモいわ
何かにカテゴライズしないとダメなのか?

476: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:33:27.90 .net
パズドラに限らず自称エンジョイ勢は俺も嫌いだわ

477: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:34:31.75 .net
好きなキャラハイパーにして終わりじゃないの?
それ以外面白いとこないだろこのアプリ

478: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:34:35.43 .net
ガチ勢←わかる
エンジョイ勢←は?wwww??w?

479: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:34:45.73 .net
テンプレじゃない惨めなパーティを使いたくないから課金するんだろ

483: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:37:07.70 .net
>>479
所詮ゲームなんだからテンプレなんだろうがテンプレじゃなかろうがクリアできればそれでよくね?
金をかけようがかけまいがドロップするモンスターや報酬に変わりはないんだから

489: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:39:28.16 .net
>>483
同意
テンプレもいいけど足りないとこ工夫してクリアしてるの見るのも楽しいわ

495: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:41:25.18 .net
>>483
苦労してクリアするのを楽しみたいなら据え置きゲー買うわ
ソシャゲは楽して勝てるのがいいんだろ
+降ってないキャラは貧乏臭くて使いたくないからプラマラするし

512: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:46:10.77 .net
>>495
据え置きだから~とかソシャゲだから~とかそんなこと考えてゲームしたことないから分からんw
楽しければプレイするしつまらなくなったらやらない
所詮そんなもん
楽しむために課金が必要だと感じればする
貧乏くさいから~もくだらねw
好きなモンスターをめいっぱい強くしてやるために297振るだけでさ

481: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:36:41.18 .net
暇つぶしにするくらいのデビラなら
マシンゼウスとイルムだけHでも平気?

503: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:43:47.52 .net
>>481
いいと思うよ

484: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:37:40.19 .net
○○勢より何かと草って言うヤツの方がなんかムカつく

485: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:38:02.28 .net
虚栄心満たすには課金は必須

491: おーがちゃんねる 2016/03/31(木) 23:40:00.21 .net
高ランカー()のTwitterみてみるとマジでキモいからなあいつら
ニートだかフリーターだがFラン大学だか知らんがあいつらの人生ほんと終わってる

549: おーがちゃんねる 2016/04/01(金) 00:13:39.35 .net
パズドラやってたら彼女ができた



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生