25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今日のゴッドフェスはヒカーリーとサリアとエスカと裏で水フェス被るからイシス、オロチ狙い!あと闇カーリーももう1体ほしいかな。
水フェスに飲まれてオロチ出ないかなー
今日ゴッフェスと水フェス被るやん。全部引こう
後半水フェス被り?だしオロチツモるわサタン舐めんな
パーマをかけるかゴッドフェスを回すか
( ゚д゚)ハッ!午後からゴッドフェス後半だよね!
何回引くべき!?
何回引くべきなの!?
え?魔法石?83個ある。
これから狩りに行けばまだいくつも取れる
はやくゴッドフェス後半始まれ~。
今日は1万使ってゴッドフェス回しますわ

管理人のつぶやき

間違いなく水フェス狙いの方が多いでしょう
一番いやなのはフェス限☆5大量発生か

BOXに余裕がある方は継承用に複数体ストックすることをおすすめします 

【あたり】 
赤おでん、闇カーリー、エスカマリ、バルディン、オロチ、イシス、カラッと、毛利、アンドロメダ、イズイズ、局、ヘルメス、ガブリエル、アモン





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生