100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
パズドラレーダーのトレジャーダンジョンを不正で入手したと運営が判断した場合、パズドラのアカウントごとBanされるので、絶対やめましょー!
@DaikeYamamoto 質問なんですがダンジョンに先入させてもらって通信を切断して1人プレーをする即切りはBAN対象になるんでしょうか?
@DaikeYamamoto すいません。不正って何をすると不正になるんですか??
垢バンされたくないんで教えてください🙇
@DaikeYamamoto
ダンジョンの金銭取引も取り締まりお願いします!パズドラに貢ぎますから!!!!!
@DaikeYamamoto 地方限定っていうのをやらなければこういうことは起きなかった
@DaikeYamamoto BANじゃ伝わらない人もいるで、ちゃんとアカウント停止と伝えるんやで
@DaikeYamamoto
判断基準が分からないので後で公式にまとめておいて下さいー
@DaikeYamamoto 強いモンスターを不正させても欲しくなるようにしたのが悪いんだよなぁ..
@DaikeYamamoto これって過去のも対象ですよね?早く春のBAN祭り開催してください( ^ω^ )
@DaikeYamamoto その前にパズドラレーダーの動作改善を頑張りましょー!
@DaikeYamamoto 不正ってどんなことをいうんですか?具体的に
@DaikeYamamoto じゃあいけない人のためにコインダンジョンとかで出してくださいよ。
@DaikeYamamoto 把握しきれていない人もいたと思いますしそういうのは最初のゼウスドラゴン実装前に言わないとダメなのでは?
今回の降臨の場合何度か警告あった上なのでわかりますが最初にやってしまった人がこれで警告なしでいきなりbanは笑えますよ
@DaikeYamamoto そんな状態を作ってしまったのは運営のやり方のせいだ
@DaikeYamamoto 海外だとダンジョン手に入らないですが><
@DaikeYamamoto
ただでさえ少なくなってるユーザーを追い出して楽しいのかよあん?
@DaikeYamamoto 不正っていいますけど自然になった場合もバンにされるのはとても最低だと思いますけどね
@DaikeYamamoto やめましょーじゃなくてそれをなくすための運営じゃないの?
ダメな私に恋してください DVD-BOX
深田恭子
TCエンタテインメント
2016-07-06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生