17
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459671469/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:09:19.04 .net
ガチャ0時からか!!!ようやくか!!!
もうこのままだぞ!!!このままだぞ!!!

118: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:10:03.42 .net
>>115
なんで深夜から引くの?

120: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:10:38.08 .net
>>118
ワクワクするからだよ!!!
朝10時からになって圧倒的にコラボ引かなくなったわ!!

124: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:11:34.38 .net
>>120
あ、学園か
久々に課金したけど学園は…うーん…

128: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:13:12.65 .net
>>124
こう言いつつ学園は引かないヨ!

これからコラボ0時スタートに戻すべきだヨ!!ってのを強く言ってるんだヨ!
味はりんご味だヨ!!

154: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:24:22.60 .net
>>118
ぽっこりハンターが出るかもしれないから

116: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:09:21.49 .net
前回引いた人で今回引く奴いるのか?何狙い?

123: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:11:20.88 .net
新学期はコラボじゃないんだから0時開始だっての
これからもコラボは10時からだぞ

141: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 19:17:07.77 .net
学園は何か金が出るまでまわす予定だけど
センサー的に既に持ってるキャラが出そうな気がする

ま、特待生2体目きたら分岐に使えるから歓迎するけど

335: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 21:31:37.55 .net
俺無課金で覚醒テミス使いなんだけど
現在木水スクルド待ち続けて魔法石150なんだけど学園アテナ引くか悩む
継承あるしサブでも超強いよなあいつ

340: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 21:33:55.99 .net
>>335
龍撃大勢木を付けたら、攻撃ドロップ作りつつバインド回復というスキなしのキャラになるぞ!

350: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 21:41:47.56 .net
>>340
龍撃は都合よく木だけ持ってないんだよなぁ…
>>344
生憎コラボガチャで爆死した事はないんだ
昔水着ウルド欲しくてガチャ回したら
クレールとソニアでてそっちじゃねぇよと爆死気分だったが
今では覚醒テミス使いだすとソニアにだいぶお世話になってるし

344: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 21:36:28.82 .net
>>335
150個で引けると思ってる輩がいるとは驚きだな
Twitterでの反応


 
@h_ppon 学園アテナと木カーリー以外ありえない!
@h_ppon 眠り姫とアテナが欲しいですねー!٩(*'ω' *)

管理人のつぶやき

ご協力ありがとうございました!アテナ狙いが多いみたいですね!
グッドライフ! 

グッドライフDVD-BOX
反町隆史
ポニーキャニオン
2011-09-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生