775: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:52:04.66 .net
封印100、微バインド対応木カーリーパ。
弱そうすぎる。
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459671469/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 23:36:21.51 .net
木属性の呪いはカーリーすら弱体化させる

536: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 23:41:44.79 .net
>>526
納得したわ

530: おーがちゃんねる 2016/04/03(日) 23:39:24.34 .net
闇カリのいいところをよくここまで潰せるなとは思った

678: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:25:37.95 .net
このカーリー要るのか?かなりグレード落ちてるけど

695: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:29:07.55 .net
>>678
こんだけオールドロップチェンジがわんさか出たら価値は薄いと思う
ただでさえ木はラグナロクが一応オールドロップチャージあるわけだしなー
闇カーリーを1体も持ってない人なら使い道あるのかも知れん

733: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:38:01.88 .net
しかし最近☆8ガチャを当たり前にようにしてきたな
カーリーの神通力もそろそろ切れる頃だろ
水カーリーも出すのかね?夏休みに

737: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:39:18.70 .net
>>733
確定事項

751: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:43:36.06 .net
>>733
そうなったら水サクヤのサブに水カーリーがテンプレになりそう

784: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:56:42.99 .net
>>775
ライトニングがあれだけ強いんだなら木カリパもきっとさいつよなはず
にしても肝心の木カリのアイコンがパッとしないのが残念

788: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 01:01:27.67 .net
>>784
一応スキルは攻撃態勢+バインド回復、オールドロップチェンジ二枚、防御+バインド回復、2ターンエンハ、プチ威嚇+固定ダメでバランス良さそうなんだけど
器用貧乏感が凄いのと、HP低いのが…

806: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 01:07:57.09 .net
>>788
ライトニングから考察するならエンハはいらなくないか?
それより紙装甲をカバーするダメ軽減欲しいところ
継承でもいいけどイシスじゃ高難易度しんどそう

824: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 01:18:05.31 .net
>>806
封印耐性揃える+水属性埋めるのにイシスは外しにくいんだよな~。
入れ替えるならゴンout覚醒スサノオinとか、フレイヤout覚醒アマテラスinとか位。
でも出来るだけ木に寄せたいし、列覚醒も入れたいってなってこんな感じなんだよね。

850: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 01:30:54.99 .net
>>824
サブ筆頭にスピカちゃんなんてどうだろう
スキルも封印2もまさにここと言わんばかり
ライトニングもそうだけど列は決戦火力用だから5あればそこまで気にしなくても良さげ
スサノオシェリアス入れて色埋めと軽減5色陣確保して残りで列3持ちのフレイヤなんてどう?

785: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 00:57:39.61 .net
というか腕が2本しかないからカーリーに見えんわ

789: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 01:01:37.56 .net
>>785
俺もそう思う
てか美人司書ってイメージなんだろうな
保健室感すげーけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生