38: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 10:50:49.80 .net
マシンヘラがどうしてもとりたいんだけどどうすればいいかな?
ラードラ、ゼウドラならある
やっぱマルチでないと無理かな?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459708082/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 10:58:33.61 .net
>>38
no title

セフィロスオススメ
ワンコンしたけど

43: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:01:56.13 .net
>>38
おとなしくマルチで石で殴ってきたほうがよろしいかと

44: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:02:19.12 .net
>>38
まあソロよりはマルチのほうが石消費は少ないんでね?ちゃんと立ち回れば最後運が絡むとはいえノーコンだっていけるしただゲストが地雷の可能性もあるからそれが嫌ならソロ行くしかない

48: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:12:56.74 .net
>>42
ゼウスはノーコンでいけたから大丈夫、ありがとな

>>43
>>44
やっぱマルチか
ちょっとパーティ考えてみるわ
ありがとう!

49: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:14:44.77 .net
>>48
マシンヘラだったかすまん
ラードラで4コンくらいしたわ
最後きつすぎ

51: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:21:06.68 .net
>>49
マシンゼウス持ってるならマシンゼウスでいったほうが石消費少ないんでないか?片方サブ火か水染めで結構安定周回出来てる動画あるぞ

66: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:50:06.00 .net
>>51
マシンゼウスまだ育ててないしスキレベ1なんですよね
ゼウスのパーティも調べてみます
ありがとうでござる

46: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:05:19.32 .net
すげえなソロでマシンジジイ取れるもんなのか。

47: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:07:04.70 .net
ルキアパでも行けるねマシンゼウスソロ。宝石っ子の継承がいるが

50: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:14:57.87 .net
マシンヘラのソロってあんまり聞かないね

52: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:21:29.06 .net
俺は(サブ垢とマルチしたので)実質ソロで(30コンしたけど本垢は石使ってないから)実質ノーコンしたけどな

55: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:23:11.62 .net
>>52
俺もこれな

53: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:21:32.81 .net
マシンヘラはボス戦でセフィロスもラードラも最低2ターン殴り合わなあかんからソロきついよな

57: おーがちゃんねる 2016/04/04(月) 11:29:35.97 .net
ヘラは吸収がクソすぎるわ
2ターン耐えたら消えろよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生