04

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
nutsさん復帰まじ!!!??
乗っ取りとかじゃなければすごい事件だとおもうんだけど!!
nutsさんまじでログインしてるやんww
おかえりなさい!

関連情報

Nutsさんがランク950になるまで稼いだ総経験値が約11億、ランク999になるまでにはこれの4倍の約44億が必要。

パズドラが配信されてから850日近くたつが、ランク999になるには最低3400日、約9年半かかることになる。 pic.twitter.com/FUdbyCYq7H
ランク999になりました!
ランクアップの瞬間は虹色に光ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

機械龍ラッシュにはお世話になりました!!!

ランクは999でカンストです!!!!!! pic.twitter.com/YpQo2mZ5np
Nutsさんがやめて1年と少しの今日ランクカンスト。 pic.twitter.com/GuaAsuFYvB
【拡散自由】
さまんささんがランクカンストし、
ランク別必要総経験値表が、
999まですべて埋まりましたので、
全データを公開します!
何なりとご活用下さい~

goo.gl/1VO0t0

#パズドラ
#経験値テーブル
とりあえずランク上げはここでやめようかなと思います!
あとは頼みました。。。 pic.twitter.com/qzOoiALe4j
ランク999

最後はNutsさんの神域PTを使わせてもらいましたm(_ _)m

フレンドさんやTwitterの方々にたくさんのモチベを貰い、ここまで来れたので本当に感謝です!

今後もパズドラ楽しんでいきたいです*\(^o^)/* pic.twitter.com/fDLqHX5iGZ
【ランク集計 2016.3.14〜3.15】

増加量は、前回(2/15)から3/15の午前1時頃まででの計算です。

ご意見を頂き、今回からランク999到達日時の項目は掲載しないことに致しました。

宜しくお願いします。 pic.twitter.com/zjtCIohIVs

2014/10/14でのランクランキング(公式ニコ生より)

35459e7a-s

関連記事:パズドラ【悲報】公式が発表したランク分布が酷い


管理人のつぶやき

2014年6月というとは私はまだランク500くらいの頃だっただろうか。
調べてみると「伝説の大地」の実装が2013年4月、「機械龍ラッシュ」の実装が2014年9月
でした。
この時代でのランク950(経験値11億)いやはやなんとも信じられませんよ... 

最近多発している乗っ取りが気になりますが、これは非常に嬉しい出来事ですね!
今日も1日頑張るぞおおおおおおおおおお





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生