MONS_2565_zpsm46hwwfh
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459929314/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 00:43:28.17 .net
シェアトはさすがに修正されるだろ
覚醒2WAY増えた分攻撃力減らしますって覚醒少ないのと一緒だし・・・
同じシリーズの☆6フェス限で格差与えすぎだ

795: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 00:50:48.54 .net
>>785
>2WAY増えた分攻撃力減らします
これ本当に嫌
にしても水のフェス限は本当に覚醒が酷いな

791: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 00:49:40.04 .net
シェアトはルキアにはいるじゃん
バルディンは。。。

834: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 01:10:05.29 .net
>>791
変換しすぎて分割しづらいから割とマジに
シェアト入れるんなら延長も1個持ってるヌト2枚の方がいい

870: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 01:35:49.36 .net
>>834
水の目覚めは強力やろ

923: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 04:40:25.86 .net
>>870
目覚めなくても
盤面に4個水があって8コンボ出来るならワンパン確実なんだよね

それにヌトやルキアなら最初から1コンボ作ってるから実質7でいいのが大きい
シェアトが弱いと言いたいわけじゃないけど
ルキアには現状ヌトの方が…みたいな

839: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 01:17:36.64 .net
スクルドパでもシェアト使ってたけどオロチとそんなに火力が変わらないからアクベンスとかにシェアト継承させた方が強くね?ってなってる…
ルキアなら気にならないだろうけど封印持ってないのもヤバい

872: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 01:38:10.05 .net
まあルキアでシェアトは最後の一発を任せるような運用ではないなぁ
よさげなチャンス盤面で撒いて、スキル節約する感じ?

878: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 01:48:58.48 .net
>>872
ルキアパメインで使ってる俺が 出した結論
今のシェアトは残念ながら使えない

882: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:00:50.89 .net
シェアト強いよ
あいつ抜いてまで入れるやつはいないな

885: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:03:11.18 .net
シェアトは確かに強いがルキア自体が鬼強いのでオロチでいいかな的な部分がある

886: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:07:11.83 .net
ルキアにシェアトはあればまず入れるけど無くても別に困らん
オロチは必須

888: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:10:26.12 .net
シェアトはマジで覚醒と攻撃力増やしても問題ないだろ
それか攻撃力を学園アテナクラスにしてway2つ変えてくれ
同期の闇マシンに比べて酷すぎ

889: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:14:35.82 .net
シェアトのスキルは学園6way系と比べて鬼強いから問題ない
早く究極して封印とwayとスキブ貰ってくだしい

890: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:14:49.14 .net
シェアトはあかんよありゃ。ルキアパで闘技場2回ってると必ず彼女が足枷となって結局つまはじきになるから。
火力特化なら、ステもっと上げてくれないといかんわ。
水の4×3×3の8コンボとかなったら、オロチと火力変わらなくなるもんねえ…

891: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 02:24:55.66 .net
覚醒枠潰してまでway盛ってるってのに更に攻撃ステまで低めに抑えられちゃたまったもんじゃないね

926: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 04:44:21.21 .net
シェアト持ってねーだろとか言われそうなので念のため…
ちなスクルドパにはシェアト入れてる

no title

928: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 04:48:21.85 .net
シェアトは決して弱い訳じゃないけどもう少し贅沢言っても許されるキャラ
仮にも星6フェス限だしな
カマリと比べてLSもショボい…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生