100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

4月7日に一部ダンジョンで発生しておりました不具合、および不具合修正に伴う緊急メンテナンスの実施により、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

※発生していた不具合については、コチラをご覧ください。

※緊急メンテナンスについては、コチラをご覧ください。

上記により、運営チームでは、この度、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】:
不具合期間中、敵モンスターとして「ヘビーメタルドラゴン」が登場する「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」などの対象ダンジョンに潜入された方へ、ご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
4月7日(木)04:00頃~メンテナンス開始までの不具合発生期間中に、下記対象ダンジョンへ潜入された方

▼対象ダンジョン
・ゼローグ∞ 降臨!【特殊】
・超極限ドラゴンラッシュ!

▼対応内容
魔法石 × 1個

▼付与予定日
2016年4月8日(金)


■対応【2】:
緊急メンテナンスの実施により、ご迷惑をおかけしたことから、対象ユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
4月7日(木)メンテンナンス開始時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石  ×1個

▼付与予定日
2016年4月8日(金)

▼受け取り期間
2016年4月8日(金)04:00 ~ 2016年4月9日(土)03:59


■対応【3】:
コインダンジョンを購入されていた方に、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
対象時間中に有効なコインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対象時間
2016年4月7日(木)メンテナンス開始 ~ 2016年4月7日(木)メンテナンス終了

▼対応内容
対象時間に消費したコインをお戻しいたします。
※返還額の10,000コイン以下の端数は切り上げいたします。

▼付与予定日
2016年4月8日(金)中


■対応【4】:
ゲーム内メールからダンジョンを開始されていた方に、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
対象時間中にゲーム内メールから取得したダンジョンが有効であったユーザー様

▼対象時間
2016年4月7日(木)メンテナンス開始 ~ 2016年4月7日(木)メンテナンス終了

▼対応内容
対象期間中に有効であったダンジョンを再送いたします。
※ダンジョンの有効期間は1時間です。

▼付与予定日
2016年4月8日(金)中


■■■■■■■ ※※ ご注意 ※※ ■■■■■■■
・「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、受け取り期間中にそちらのメールから受け取りください。

・対応【1】【2】については【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

・受け取り期間が経過した場合には、対応【2】の内容を入手することはできません。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生