21
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459960342/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:23:30.96 .net
電車に乗ってるのにレーダーの移動距離がいつまでも0なんだけどなんなの?
しかも断続的に通信してトレジャーも取れないんだけど

777: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:29:09.43 .net
>>764
俺、通勤車の信号待ちでドロップ拾ってるけど、いい感じに集まりますわ。
営業車で外回りとかなら1日中出来る?

793: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:39:48.13 .net
どうでもいいけど、レーダーのコンパス、使い難くない?
このタイプの方位磁石って、
・北とか東はどっちだ
って時に使うもので、
・今の進行方向はどっちだ
って知りたい時には見にくいよね。
まあ歩きながら使わないからこれでいいんだよ!
て理屈かもしれんけどさ

796: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:41:43.89 .net
>>793
普通コンパスは北に固定してマップの方を回転させるよな

798: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:45:03.45 .net
>>796
だと思うんだがな

運用思想として、

まずトレジャー目指して歩き出す
って狂った設計やねん。

普通は、
目的地があってその移動があって、
途中で拾えそうならすこし迂回する
くらいがメインになるはずやねん。

802: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:46:21.99 .net
>>798
まぁ位置ゲーじゃないからね
離れるやつは離れるけど、ハマるやつはガチでどハマりするからゲームの拘束時間を伸ばすという意味では大成功

805: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:47:41.94 .net
パズドレインストールしたけどもう消しちゃった
必要性を全く感じない

808: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:48:59.55 .net
>>805
自分はプラス集めとマイナーリーダー探しに使ってる

811: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:50:22.30 .net
>>808
すべてのコラボキャラがサーチ対象ならすごくいいだけに残念

ゲーム性?そんなのあったっけ?

810: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:50:17.21 .net
>>805
思い出した時にサーチしてノー泥にイライラしてる

虹はろくに集まらんから配布待ち

806: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:48:43.27 .net
ついでにってレベルだから
必要はない
便利ではあるが

813: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:52:14.87 .net
レーダーは助っ人最大10人までしか表示出来ないのがクソ
もうちょい上限増やしてくれよ

822: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:58:59.77 .net
レーダーでルキアが出てこないのはなんでだ?フレンドたまに使いたいのに

823: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:59:31.97 .net
>>822
コラボキャラの大半は許可取れてないからサーチできんの

827: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:01:00.37 .net
>>823
そーなんだ。ライトニングさんは普通に出たのに・・漫画系は無理っぽいのか・・

825: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:00:01.93 .net
>>822
版元と調整が要る
スクエニは既にすみ

828: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:01:54.33 .net
>>825
面倒くさい大人の事情ね

886: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 20:05:27.24 .net
レーダーのトレジャーあさりにスマホ持って近所の小学校近辺をウロつくのが最近のパズドラ健康法だぞ

888: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 20:07:01.70 .net
>>886
健全じゃない健康法って中々斬新
まあ体動かす理由になるならそれも良いのかも

っていうかやっぱりトレジャーって学校に沸くものなのか

889: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 20:08:51.52 .net
学校に多く沸くのか・・・ひらめいた



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生