S__5627911
S__5627912

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459960342/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:28:09.90 .net
コラボページキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2週間うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

780: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:29:33.50 .net
これもうダークサイドのスキラゲは出来ないってことか?

787: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:35:09.50 .net
>>780
FFみたいにダンジョン2つならぶんでないの?

795: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:41:21.93 .net
>>787
>>789
だと良いんだけどね
ダークサイドは上げ途中でずっと待ってたから作りたくてたまらん

789: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:37:06.18 .net
>>780
映画に出てくる奴だけだと明らかに敵の数足りないんで旧コラボキャラもついでに出てくるんじゃねえかなあ

781: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:30:30.40 .net
二週間?
えぇ…

784: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:33:36.35 .net
2週間ならどうせ後半に+付くイベ来るんだろ

785: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:34:42.50 .net
次のGFは各プラス99かなw

788: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 18:36:14.77 .net
プラスつけるのはいいけど数字落とすか
それぞれプラス15ぐらいにしてくれないとマジでプラスの暴落が止まらないだろ


843: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:11:59.90 .net
これバットマンとドゥームズデイは別物かい
すげー待遇やな
てっきりバットマンコラボと合わせるのかと思ったわ

854: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:26:19.59 .net
アーカムナイトはダンジョンドロップながら地味に使えるからな
非ガチャ限の威嚇持ちって大抵低HPだし
バハムートかダークサイド手に入ってから挑もうと思ってたけど僕がハースストーンに夢中になってる間にコラボ終わっちゃってたから悲しみのベビーマッチ
DCコラボってダークサイド作るためのコラボでしょ
DCコラボのメインはダークサイドだから
あれでもDCコミックスダンジョンとか書いてないからダークサイドのスキラゲもしかしてできない?
取り敢えず来週からはDCコラボか(›´ω`‹ )
ダークサイド出ないのかな?まだ需要ありそうですし……
そーいやこんかいのコラボ復活でダークサイドつくれんの?
DCコミコラボまた来るならダークサイド追加でつくるべ
ふとした瞬間にダークサイドに落ちそうになる。やはり猫を飼うしかないかもしれん。

管理人のつぶやき

バットマンコラボは青おでんとヘルメスのスキル上げもアツい


バットマン ビギンズ (字幕版)
クリスチャン・ベール
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生