CfbODnhUkAAIYj6
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459960342/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
835: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:04:30.60 .net
①LF スーパーマン S クラウド クラウド クラウド クラウド(バインド対策・割合ダメ対策いらないところの周回)
②LF スーパーマン S クラウド クラウド クラウド アマテラス(バインド対策・割合ダメ対策必要なところの周回)
③LF スーパーマン S クラウド クラウド バアル アマテラス(マルチ汎用)
④LF スーパーマン クラウド S クラウド クラウド クラウド アマテラス(倍率可変)

高HPが必要ならクラウドシステムの方がいいかな
②はメンバーのいずれかにギガグラ、緑諸葛エンハあたりを承継させれば旧闘技場くらいなら高速周回できそう

841: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:11:39.75 .net
>>835
スーパーマンはスキル使わなくても倍率出るからクラウド4体いなくてもいけそうだな
でもスキル溜めるためにはクラウドがんがん使いたいしな…迷うところ

しかし、ハイパーな①でHP46000越えるんかいな
エグいな

856: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:27:05.77 .net
>>835
旧闘技場安定させるならゼローグ対策で威嚇継承が必要になるな

スーパーマン(イルム継承)
クラウド(ギガグラ継承)
クラウド(緑孔明継承)
クラウド(暴圧継承)
アマテラス(ラファエル継承)
スーパーマン(イルム継承)

こんな感じかな?これだと後半でクラウド使えなくなってスキルの溜まりが悪くなってしまうな
緑孔明はたぶんメイメイ対策だろうけど、イルム→クラウドで単体200万超えることを祈って、緑孔明捨ててもいいかもしれん

863: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:37:22.83 .net
>>856
たしかにゼローグ対策のために威嚇枠必要だね
アマテラスにラファエル継承させて、それが溜まるなら、ギガグラなくても削りきれそうだからギガグラも犠牲にしてもいいかもしれん

864: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:38:52.65 .net
>>863の削りきれるってのはラストのカーリーのことね

868: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:45:34.68 .net
>>863
意外と悩ましくて高速周回簡単にはいかなそうだな
高HPでも高回復でないと、アマテラスをバンバン使わないといかんし、そのためにはクラウドでスキル回さないといかん
それを考えると、クラウドシステムのほうが闘技場安定は簡単なのかもしれん
マシンゼウスとアマテラス入れればなんとかなりそうだし

870: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:50:05.62 .net
>>868
でもクラウドシステムだとスキル使わないと倍率出ないから、それこそ、継承させてのスキル溜めがしづらいんだよね
たしかに約10万のHPになるから、その分耐久はできるんだけど
マシンゼウスとアマテラスだと、毒海対策とか一気に抜くときのために陣をクラウドに継承させないといけないけど、そのスキル溜めがねぇ…

874: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:52:31.12 .net
>>870
うーん、やっぱり楽して闘技場安定はなかなか難しいか
マルチありなら枠に余裕あるからいけそうだけどね
それなら別にスーパーマンやクラウドじゃなくてもいいやって話だし

838: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:06:26.38 .net
スパクラシステムちょっとときめくわ

842: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 19:11:49.45 .net
クラウド運用の幅が広がったのは大きいな

936: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 20:48:44.48 .net
クラウド1体もいないからスッパマンパ作る気にならん…

949: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 20:59:56.99 .net
しかし性能は光のラオウみたいな性能だから周回パとしては流行りそうかね>スッパマンパ

Sサリア・イルム・小太郎(トール継承)・バアル(ポカリ継承)こんなんでも作ってみようかなぁ

950: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 21:00:49.08 .net
陣多すぎない

972: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 21:14:59.54 .net
>>950
多すぎですかねw
攻撃、体力限定とはいえサブに入るメンツ結構いるからいろいろ迷いますわ本当。

955: おーがちゃんねる 2016/04/07(木) 21:05:49.12 .net
スパマン周回ならこんなんで良くね?
no title

管理人のつぶやき

補正掛かかる陣持ち常時倍率は強いだろうな〜





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生