100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

協力プレイダンジョンに新たなダンジョン「契約龍」シリーズが登場!!
※1人で遊ぶ場合は「スペシャルダンジョン」からダンジョンを選択下さい。

今回のシリーズは「中級」~「超地獄級」までの5種類!
ダンジョンの最奥では、黒龍契士・ティフォンや青龍契士・リューネが契約を交わした「契約龍」が待ち構えているぞ!

願いの強さが認められた時、人は己の魂と引き換えに龍と契約を交わし、龍契士となる。
これは束の間の蜃気楼が見せる、龍達の記憶の一欠片。

各ダンジョン情報
・青の契約龍
期間:04/11(月)00:00~04/24(日)23:59

ss01

今回から新たに「青の契約龍」ダンジョンが登場!
道中ではスキル「ディープスパイラル」を持つ新モンスターが登場し、最奥では、「溟鮫龍・トア」が待っている!
還爪の力を持つ、青の契約龍との出会いをお楽しみに!

契約は、彼女の母と龍が交わしたものだった。
己の意志に関わらず、生まれながらに引継がれた還爪の力。
彼女はどんな願いでその力を使うのか。龍はそれのみに関心を示した。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生