37

「実況会場・参加型」記事にて公式ニコ生で発表された新情報等を随時更新していきながら、読者の皆様とわいがやできればなと思い企画しましたのでどうぞ気軽にコメントお願いします!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさまこんにちは!
第24回公式ニコ生(ハヌマーン降臨)inガンフェスツアー高岡会場

のお時間です。

 

まずは放送開始前公式アナウンス 


どのキャラの究極進化が来るかなー!?


オープニング

40

くまT石井さんかわいいいいい

50

告知コーナー其の壱

スーパーマンVSバットマンコラボが来週から開始!
17

サンデーコラボがバットマンコラボ終了後に開始!

04

新キャラ情報

27

05

4/27発売の少年サンデーでシリアル交換可能!iOSの方はMPで購入しよう!
キッドは13日、とらは20日に同じくサンデーでシリアル配布

11

山本P「ヤンキー漫画コンプリートしようと思ってます」「スキルが斬新です」

52

「かなり期待していい性能です!」

14

20

31

43

51

57

10

25

31

以上のキャラが追加!
コスケ「こんだけ居るとガチャ分けて欲しい」
山本P「でもねー、一緒なんですよ~www」

44

31

直近3ヶ月で集計
1位のシヴァドラは2億回
2位の覚醒ラーは1億ちょい
3位のヨミドラはほぼ同じ程度

36

40

タケルはヤバイ
関羽何回目wwwww

40

割合回復は...嬉しいです

11

ロングダンジョンならいいですね
回復無しの3色陣は8ターンに短縮されるとのこと
呂布3倍はやばああああああああ!宝石姫エンハない人はいいかも

以上其の壱は終了!弐に期待

岩井氏によるハヌマーン降臨(同キャラ禁止)チャレンジ!

報酬:ノーコンクリアで魔法石5つ、ピィ5体
岩井氏「1バトルはナイっすよw」

13

継承内訳
天狗:守護魔法水(スキルレベル1の天狗にモクピィを12体突っ込む英断)
イシス:闇カーリー
ラー:覚醒スサノオ

43

これにより報酬のピィと魔法石が1個ずつ増量!


12
29

21
29

ノーコンありがとおおおおお!!!

岩井氏「モクピィなんの意味もなかった...」
山本P「ハヌマーンビビってましたね」

パズチャレ地区予選大会決勝戦

18

さすがのダチョー氏
上位2名が幕張の全国大会へ進出


告知コーナー其の弐

40

シリーズ全般同じような強化になります

37

リーダーで使ってる人見たこと無いシリーズいいね!
シェリアスは7個消しが最大

32

素材から受け継ぐシステムの関係で旧西洋神と旧和神に封印耐性を追加

02

新タイプキラーきたー!(たまドラ専用)
これはナイっす

53

14

闇の君子かな?

10

合体モンスターシリーズ登場!

次の降臨ダンジョンで胴体が出現!他のパーツは色々なダンジョンでドロップする模様
みんな探して下さい
レーダーにも登場

25

プラス卵換算値最強わろたwwww

33

58

09

35

41

レアなラフ?絵も登場!イラストレーターさんは誰だっけ

02

33

アレスかっけwwww

23

2人に戻って三国覚醒の幕開けきたー!!

23

15

00

37

14

ライトニングみたいな感じか?

52

器(スキルは15上げ)

コスケ&のっぴ氏によるノアドラゴン降臨チャレンジ! 

報酬はノーコンで虹ドロップ10個!
10回負けてしまったらコンテニューの回数分だけ虹ドロップを配布!

管理人「魔法石のみなさん聞こますか~!」

13

49

21

恒例のやつ
山本P「次回アップデートで再接続機能実装予定です」

さらに次回アップデートで闘技場3、全ダンジョンマルチ化くるー!!
闘技場3はご当地降臨ドラゴンがランダムで出現するとのこと!

06

28

53

47

沙織をため直し中

39

初手コスケ氏花火でオチコンでオチコンこなければチャンスはあった...



会場の関係により本日はここまで!
結果どうなるんだろう。もうノーコンは厳しそうだけど

37


随時更新します

管理人のつぶやき

本日は長時間お疲れ様でした。終わり良ければ全て良し!とは行かなかったですが新コラボ、新キャラ、上方修正、アップデート情報となかなかお腹いっぱいの内容ではなかったでしょうか。

一点気になるのはスケージュールですよね。あの難易度の降臨をあの時間で終わらせられると本気で考えていたのでしょうか。うーん、疑問が残るけど石井さんが可愛いから問題なす

以上、実況記事でした。沢山のコメントと協力して頂いた読者の皆様に感謝いたします。
お疲れ様でした。 

※各情報の詳細は追って記事にて補足していきますのでもうしばしお待ち下さい。


 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生