846: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 15:10:58.59 .net
1%無理 
固定杯で2冠取ってるものだけど早く固定杯きて 
パズルゲーなのにパズルの実力で決まらずテンプレパ組めるかでランキング決まるとかクソすぎ 
アヌビスパ安定の俺が取れるように早く固定杯きて 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460110961/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
868: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 15:40:13.94 .net
>>846
むしろ7フロアはアヌビスの方がシヴァドラより最終スコア上なんだが
1回でも通しきった?

869: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 15:41:35.47 .net
>>846
アヌビスでマイナス5000喰らいながら13万オーバーの動画上がってるから
1%無理なのは単に君の発想力の欠如のせいだよ

887: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 15:57:45.77 .net
>>846
今回の上位はアヌビスだぞ
自分で思ってるより下手くそなんじゃね

892: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 15:59:59.66 .net
>>887
こま!?
全階層ワンパンなら狙えるのか

893: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:01:53.13 .net
>>846
固定杯二冠民だけど、あれこそ運ゲーじゃね?
最高のパズルしようがオチコンこなきゃ保証がないしな
まぁ今回の最適解がシヴァドラのアレなら1/6引かなきゃいけない超絶運ゲーだが

895: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:03:19.94 .net
6100で飽きたけど今の時点で0.5だから明日昼の時点でまたやるか見極めるしかないなあ

今真面目にチャレダンやってる人って絶対取る勢が大半だから結局ボーダーがどんどん
上がってしまうw

896: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:03:58.95 .net
ランダンはいつも石回収して終わりですわよ

912: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:16:31.52 .net
王冠に興味無い俺からした1個も5個も一緒。
王冠ついてる上手い人なんだなぁとは思うが、チラっとマークが視界に入るだけだから色とかデザインとかちゃんと見ないんでどれも一緒だわ。1年後にはほとんど無価値になってそう。

913: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:17:43.43 .net
どうせ金王冠の次があってそれが公認マークだったりするんだろ

914: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:18:20.66 .net
固定杯しか取ってこなかったからもう貫き通すわ
珍しく王冠最適解pt組めるが別にいらねぇし
最初から手持ち豊富だったら石割まくってたんだろうな

925: おーがちゃんねる 2016/04/09(土) 16:25:23.41 .net
アヌビスゲーってまじ!?
でも全属性とか何組めばいいのさ

管理人のつぶやき



過去大会の入賞者さんですね!
シヴァドラに限界を感じた方は挑戦してみては! 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生