S__5627946
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ボーダー急激に上がって来てるけど、無事に王冠取れそうで良かった☺️。

#ランダン
#ヤマツミ杯 pic.twitter.com/fXUOlnwswR
最後の足掻きすらさせてくれないのね。
もういいよ、ランダンはもう王冠取りません。なんの意味も無いしな pic.twitter.com/8JGu3pbKBV
ランダンは石を使う価値の無いコンテンツだということがよく分かりました。
搾取と嫌がらせがしたいだけなんだなと思いました。 pic.twitter.com/cwey9dR8y5
このギリギリ感
もうあんなランダンはきてほしくないな pic.twitter.com/p5cbY8BL2X
ランダン石消費
アテナ杯 1 0.5%ぐらい
固定1 0 0.1%
サタン 6 0.6%ぐらい
ワダツミ 8 0.6%ぐらい
ヤマツミ 51 1.1%←New!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生