CfvjugjUkAAFGsL
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
素材あったとしたら、ゼローグ使いそうなヘラドラゴン
どう来るんだしヘラドラゴンの先制ダメージ量楽しみだな‥‥
ヘラドラゴンHP15%減らして闇と回復3個ずつ作りそうな顔してる
ちゃんとヘラっぽさがあっていいな。ノアドラゴンの時も絵が素晴らしかった
ヘラドラゴンのスキルは80パーグラビティとかでいいですよ✋
ヘラドラゴンだけ1回しか開催されないんだっけ
他は2回ダンジョン配信あるけど
ヘラドラゴンのラスボス感ハンパないww
ヘラドラゴンに溢れるニライカナイ臭がするのは気のせいかな...
ヘラドラゴン見た感じカッコイイね!
ドラゴン感は感動するわ!
ヘラ感?そんなの知らんがな
憧れの女の子
朝比奈あすか
双葉社
2014-07-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生