MONS_1296
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460337545/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 22:53:31.77 .net
ウズメのスキルって継承で活躍しそうって思ってたけど話題にならないあたりやっぱり微妙なのかな?

845: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 22:56:55.19 .net
>>842
アシストするなら覚テラスのが優秀なんで……

850: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:01:45.53 .net
>>845
やっぱ4ターン回復1.5倍程度じゃ微妙やんな、ヘイストと4ターン回復しか見てなかったけど最大HP40%回復ってすごいな・・・

846: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 22:57:46.16 .net
>>842
龍撃の方がターン数短いし変換も付くからね…

854: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:06:04.21 .net
>>846 >>848 >>847
すまん回復1.5倍のほうに着目してるから関羽とか龍撃,アララはまた違うなバインド回復だったらそらそっちやなもちろん

848: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 22:59:41.46 .net
>>842
関羽かアマテラス継承でいいからな

844: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 22:56:01.56 .net
ウズメなんて継承に使えるほどたくさん残してないです

847: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 22:58:37.56 .net
ハロアララに至ってはヘイスト付きだしねぇ

852: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:02:55.94 .net
アマちゃんは即時効果のみだけどウズメは回復倍率で4ターン耐久に持ち込んでスキル溜められる

だが回復泥作る訳でも無いのでそうしなければ耐久出来ない相手に対して不確定過ぎるからなんじゃなかろうか

853: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:05:04.27 .net
>>852
覚醒アスタなら面白い動きしそうと思ったが
変換して殴った方が良さそう

857: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:09:27.40 .net
>>852
そうなんだよなぁ
倍率上がっても回復ドロがないor敵に消されるじゃ意味ないし、回復ドロ作れる奴は大抵女子力高めだし

回復ドロ三個作成はよ

860: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:09:50.40 .net
キュアが7ターン回復エンハ付いたし、ガチャ限のウズメちゃんも一人ループできるようになって株を上げてくれるんじゃないかと期待してる

866: おーがちゃんねる 2016/04/11(月) 23:12:01.29 .net
でもウズメちゃん新和神だからなぁ…
(海山とクシナダを眺めつつ)

管理人のつぶやき

40





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生