23
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460387705/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:07:48.57 .net
覚醒アポロンで覚悟してたけど覚醒ペルセポネが良い評判なくて悲しい。決まったことは仕方ないからこれからも趣味パで使おう。

593: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:09:10.07 .net
>>591
超究極より絵が好みになったからそれだけで満足だわ

って自分に言い聞かせてる

598: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:10:17.98 .net
>>593
いつ超究極したんだよ

602: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:11:29.76 .net
>>598
あ、分岐かごめん

601: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:11:26.91 .net
>>593
リセマラセポネでずっとリーダー1はセポネにしてるけどこの覚醒はちょっとな…
自分もかわいいし、仕方ないかって感じ

608: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:16:21.85 .net
>>601
2wayで行くにしてもサツキ入れられないし泥強で行くなら明智は除外だし
闇の趣味パ枠として活躍して貰おうと思うわ

629: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:39:17.22 .net
>>601
自分以外にもリーダー1セポネ勢居たんやなって

631: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:41:48.24 .net
>>629
自分のフレンドには結構いるよ
セポネリーダー

633: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:44:15.42 .net
>>631
2年以上前のアンケフェスでの初課金で5体出てブチキレたことは忘れない

639: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:48:17.77 .net
>>633
よほど好きなキャラでもないかぎりそうなるよね…要らない分のセポネ欲しいわ

595: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:09:37.92 .net
セポネはハロナミに継承で貧乏カマリになるから…

647: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:52:56.87 .net
覚醒西洋動画見てみたけど火力あんまり出ないな
ロキいないし運用きついかなこりゃ

652: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:56:12.82 .net
>>647
エンハンス枠は闇メタあたりに覚醒イズイズ継承したらなんとかなりそう。
覚醒新西洋は1級線で活躍できるリーダースキルではないと思う。

658: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 17:00:25.33 .net
>>652
イズイズもいなくて青ソニパは継承トールしている始末
次は北欧悪魔フェスにしてくれ

660: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 17:03:50.50 .net
>>658
最近、露骨に古めのシリーズゴッドフェスしないから仕方ないね…北欧シリーズがまとめて欲しいなら待つしかないし、当たるように祈ってる。

いずれ覚醒の上とか出てくるんだろうな 大分先になると思うけと

648: おーがちゃんねる 2016/04/12(火) 16:53:27.75 .net
今、ふと思ったけど覚醒新西洋は全員攻撃タイプなのか…ダブル攻撃態勢だからかな?しかも、アポロン以外攻撃、悪魔っていうね。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生