default_e6277ee7a9fc0a28afecb5f5b08c6bc0
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460391284/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 08:38:40.07 .net
ムカつく。すまん愚痴らせてくれ
野良マルチのマシンゼウス行ったんだけど先制ダメージ系の対処全部した後わざと切られた。
はなから切るって言っとけよ。
こんなんばっかなんか?野良って

451: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 08:55:10.47 .net
>>439
なぜ、わざと切られたってわかるの?
マシンゼウスなら相手にとっても切断は痛手なんだからわざとではないと思うが

452: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 08:59:29.55 .net
>>451
マシンゼウスで軽減積んで倒しに行く
マシンゼウスを軽減積んで倒しに行く

後者やろなぁ

454: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:06:01.17 .net
>>451
セフィロスパで相手の持ちスキルがエンハ、ドロリフ、継承遅延、五色陣×2の遅延体制が俺のセフィロスに2個で
先制ダメ&バインド体制を俺が解いた次の相手のターンで切れたから

457: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:12:23.13 .net
それだけで切断されたと判断するなら野良マルチはしないほうがいいな
精神的にきついぞ

459: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:20:15.61 .net
>>457
後は自分のスキルを使うだけでクリア出来るって確定した瞬間に切れたら
切られたと思うの普通だろ?
例えば、超絶ゴドラのディオスの先制終わった瞬間に切れたら切ったと思うで?

465: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:29:44.80 .net
>>459
だから切られたと思うのは状況証拠だけだから確定ではないからな
精神的にきついから考えない、または野良はしない方がいいと言ってる
再接続の実装まで待たれよ

再接続で戻ってこければ確信だし切れていい

468: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:32:24.49 .net
>>465
そうしとく
ありがとう。

470: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:40:10.21 .net
>>468
まあ元々ボッチゲーでマルチいらないと散々いわれてたようなゲームだし、スタミナ半分で使えるNPC扱いみたいな考えのゴミは沢山いると思っていればいいさ

463: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:26:15.48 .net
エスパーはマルチ辞めとけよ病むぞ

466: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:29:49.61 .net
>>463
エスパーじゃねーけどもう野良は止めとくわ
フレンド内だけでたまに回すくらいにしとく

467: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:31:14.28 .net
マルチフレンドに公開しても誰も来ない
俺だけ?

469: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:34:59.98 .net
>>467
用事も無いのに見に行かないし

471: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:44:07.36 .net
>>469
やっぱそこが一番だよね
メールみたいに今何部屋あるとか表示するようにすればいいのに

719: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 15:07:36.50 .net
>>467
部屋立ってても入っていいのか迷う

472: おーがちゃんねる 2016/04/13(水) 09:46:49.72 .net
みんな結構マルチやってんだな
未だにマルチ童貞だわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生