top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460619241/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:30:34.80 .net

438: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:31:32.71 .net
3倍www

444: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:32:29.83 .net
降臨モンポ10倍かよまだだと思ってけっこう売ったよちくしょう

447: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:32:57.00 .net
やっぱバットマン引かなくて正解だった
といっても正直何か熱が冷めて今更引く気もあんま起きんがな

448: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:33:05.07 .net
なんかイベント詳細公式に載ってなかったんだけど早いうちに10倍って言ってた人は見れてたの?

451: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:33:37.00 .net
GFの対象神シリーズが2種類って久々だな

457: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:34:36.88 .net
>>451
そう?
なんか星座第二段きてから2回くらいやった気がするけど

456: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:34:34.40 .net
前半後半でフェス限の並びごちゃごちゃなのいい加減なんとかしろよ気持ち悪いわ

461: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:35:29.56 .net
GF対象全部いらねえ・・・
天使やってくれよおおおおおおおお

463: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:35:46.64 .net
ガチャはスキレベ4で排出、スキラゲは4.1倍なら神だった

468: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:36:31.37 .net
対象ラーとかktkr

479: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:37:59.23 .net
ゴミ付きGFやめてくれ
ガチャ欲がそろそろ極致に達する

557: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:50:25.93 .net
新旧和神4倍とかのムラコレでも属性でもないカニはスーパーカーニバルって名前なんだな
GFゴミ付きにするならちゃんとそれを定期開催してくれ

576: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 18:53:22.04 .net
これGF3倍に戻ったし裏も超絶upだけだろうし、いつしかの銀玉祭り再びじゃね?

615: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 19:00:59.32 .net
+41とか汚くなる上に面倒臭いな

696: おーがちゃんねる 2016/04/14(木) 19:17:52.51 .net
+41って美しいよな

ゴッドフェスも新MPキャラもスルー安定で、プラス10倍とボス売却10倍か。
降臨プラマラ安定だな。なんという有情イベント。 ※貶している
MP10倍でシャンメイあたりのシリーズ揃えに行きたいけど
赤も黒もサブ持ってないから厳しい
MP10倍ときたらランク900まで突っ走るしかない!
MP10倍時
デビラ 50スタミナ 551MP
スカレ 50(25*2)スタミナ 1704MP
正直デビルラッシュはmp10倍よりプラス何倍なってほしい。
MP10倍かぁ デビラのためだけにワンセット入れて稼ごうかなぁ
ちゃっかり曜日スタ半も常設になりそうであれ

管理人のつぶやき

デビラ頑張ってヨミドラとオデドラ買おうかな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生