MONS_2904_zpsumsa5gxh
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460635646/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:29:06.05 .net
なんで7個でこんなボロクソ言われてるの
7個なんて8個9個消しでどうとでもなるんだから大した問題じゃないだろ
どう考えても水列の方が害悪
どっちかを修正するなら圧倒的に水列だわ

695: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:32:27.48 .net
>>690
これはマジで同意
リーダー運用、サブ運用どちらを考えても変えた方が強化になる

698: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:33:49.37 .net
>>695
「水列」変えた方が

696: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:32:44.12 .net
>>690
ぶっちゃけ6個2.5ならここぞってところで水と光で2列と適当に2色とかで面白い動きしそうとは思ってた
7個を2列は76でヴィーナス使っても指足りないです

691: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:31:28.50 .net
副属性列が強いって考えは運営は絶対捨てないと思うゾ

692: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:31:39.81 .net
7個消しばっか見なくても
6個消し8倍強いだろ

697: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:33:04.17 .net
倍率だけみてつえー言ってる奴は使ってみろよ

700: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:36:00.45 .net
毎回8個消し要求されるか6個消しで済むかだと持続火力が全然違ってくんだよ

707: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:39:45.05 .net
>>700
毎回8個消し要求されてんのなんてお前だけ

702: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:37:56.03 .net
何で毎回最大倍率出す前提なの?
64倍列で大体の敵はワンパンだろ
明らかに水列のが邪魔

703: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:37:58.17 .net
ラードラ一強だから6個消しにしたところで何の問題もない

709: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:41:17.09 .net
126倍が出せないとはいえ発動条件が緩い大小が6個2.5倍になる訳がない。

720: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:47:42.88 .net
水列の代わりにキラーでも持ってたらなぁ

723: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:48:53.94 .net
なんか道中楽ってのと瞬間火力で話が噛み合ってない気がする
少なくともライトニングさんよりはかなり使いやすかったけどな
陣でお祈りする必要ないし
瞬間火力も列LFだけで2000万3000万出るから満足だし
水列はマジでいらない

729: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:52:33.37 .net
列で64倍って考えればまあって感じはするけど
7個消しって実質8個消し9個消しみたいなもんだし水列いらないし
かゆいところに手が届かない感じが半端じゃない

740: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 06:58:37.23 .net
強いとは思うけど、シェリアスとかライトニングとかカーリーとかで流行ろそうとしてるのか知らんが星5は7個消し要求でそれ以上は6個消しでOKって露骨すぎてね

746: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 07:00:17.51 .net
>>740
それは星5だからじゃなくて回復こみだからじゃないの
7個はおかしいけど

758: おーがちゃんねる 2016/04/15(金) 07:05:15.33 .net
火力インフレ前、もともと大小ってワンパンリョクはあったんだよ、ダルいだけで
で、今回で火力インフレ後にも対応できるようになった
パズルダルいのは変わらず
つまり正当進化

管理人のつぶやき

副属性列が使われるPTってあるんだろうかちゃん


LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX
内村光良
アニプレックス
2016-04-20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生