195: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:09:47.70 .net
ティフォン入りシンファ普通に強そうなんだけどなあ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460781741/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
201: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:15:53.47 .net
>>195
ティフォンのスキルはほんと弱いよ?
ティフォンパ使ってるけど、介護ないとマジでゴミだぞ
運が悪いと回復6個ないとかじゃなく、
3~5個になることが半分くらいあるからな

206: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:20:11.75 .net
>>201
明智にお粥食わさせて貰ってる痩せこけた主人公の絵が見えた

つか闇パは明智酷使しすぎだろ
そのうち過労死すっぞあいつ

208: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:23:24.64 .net
>>206
過労死すっぞ()

あかん、草も生えない

207: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:22:42.71 .net
>>201
シンファ2ティフォン2パンドラ2でどうにかならんかね?
HP31000、回復8000あるし
ティフォンが6個保証になったらティフォンパもシンファパも強いと思うんだけれども

211: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:25:01.56 .net
>>207
そりゃそうやな
6個保証になったら、ティフォンスキル一発でも
ちゃんと副砲として機能するくらいのダメージは出るしね

今は12.25倍とか、回復多くても闇6個すらないとか、
介護しても闇12個ないとか欠陥兵器

200: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:15:49.85 .net
シンファより大小のが強いまである

202: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:17:51.92 .net
1人も出してないもん

214: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:30:06.73 .net
シンファ作ったし使おうと思ったら結局こんな感じになるよなぁ…リーダーで使いにくすぎたno title

216: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:31:20.76 .net
>>214
(7×6だと確かに強そう

223: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:45:50.47 .net
>>216
76ティフォンはむしろやりにくいと思った

217: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:33:37.29 .net
>>214
シンファの代わりに明智か石田継承キャラの方が良さそう

221: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:43:18.11 .net
水か光君子はよ

225: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:48:15.43 .net
水君子と光君子はスキル使ったターン攻撃n倍だからガブリエルとか要らないぞ

226: おーがちゃんねる 2016/04/16(土) 16:49:31.03 .net
水君子がリューネの上位互換だとすると相当てまるな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生