235: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:09:40.09 .net
固定杯以外は10%狙いだから1%狙いのきつさ知らないけど
少なくとも固定杯では3回中最ゴミ
10%すらきつくて許さない

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460900983/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:11:28.33 .net
10%キツイのかぁ…なんとか入りたいけどねぇ

241: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:13:55.53 .net
>>238
no title

前2回の固定杯は1%入ってるけど今回これ
このあとも石割るからまだ上がるとは思うけどほんときつい
時間がとにかくかかる
長考してるでもなく急ぎ目にやってこれだからやってみると酷さがわかりますよ

247: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:21:44.55 .net
>>241
さすがにそれはパズル遅すぎじゃないか
余ってたスタミナで3回やってこれ
詰めれば12万後半くらいは行けそうかな
no title

249: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:25:41.71 .net
>>247
!?うごご

264: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:45:18.22 .net
>>247
>>258
no title

どうしたらいいんです?

268: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:50:00.21 .net
>>267
コンボしすぎが原因でよろしい?

270: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:51:51.24 .net
>>268
そうやな
タイム重視のがスコア伸びるはず

277: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 03:06:34.55 .net
>>270
>>272
no title

うおおお1%への道が見えてきたよ
ありがとうもっとコンボ抑えてタイム縮めなきゃ

279: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 03:08:17.38 .net
>>277
いっしょにがんばろう

272: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 02:52:57.66 .net
>>264
とりあえず自然回復でやるつもりだからまだわからんが
1256は雑魚だからそれ以外で欠損するかどうかじゃないかな
ボス硬いからボス前エンハってのは工夫の余地ないだろうし

337: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 07:32:26.45 .net
12万強で0.1%入れるな
こっからボーダー上がるんだろうけど

391: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 09:38:18.31 .net
no title

いけるよな
もう終わり!

393: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 09:41:43.76 .net
>>391
まだランダン始めてないんだけど、12万超えるまでに試行回数何回くらいかかるん?
固定は面倒くさいし10%はいったらやめようかな…

396: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 09:44:48.17 .net
>>393
俺は30~40回ぐらい行ったと思う
パズル力ないからなぁ…

401: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 09:50:05.21 .net
>>396
俺のスタミナだと石5~6個かぁ
たぶん、俺の方がパズル力ないから倍はかかるとみて間違いないな…
それでも1%は入れるか確証はないし、なかなか厳しい戦いだ

398: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 09:48:58.18 .net
>>393
10%ならノータイムパズルで全部ワンパンすれば確実に入る
グダグダだけどノンストップでいって1.5%だし

395: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 09:43:07.81 .net
朝から元気だな

管理人のつぶやき



10%狙ってまずは頑張ります





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生