top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460900983/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 06:03:47.49 .net
ベリアルのスキラゲできて地味に嬉しい

317: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 06:15:45.52 .net
ベリアルさんのスキラゲってどこでできるの?

325: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 06:38:31.22 .net
>>317
ランダン

326: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 06:49:27.57 .net
>>325
さんくすです。そっかー古代龍でてくるのかー

今回のランダンでベリアルのスキル上げできる熱い
ランダンでバアルのスキル上げできるやん
固定杯ベリアルがスキルマになるまでに終わらせたい
今回のランダンはバアルのスキル上げもしながらやからうまい
今回のランダン周回決定!
何故かというと....
バアルのスキル上げができるから!
バアルのスキル上げゲロ吐きそう
ランダンでバアルのスキル上げしなきゃ
今回バアルのスキル上げ出来るとか最高じゃんw
バアルとベリアルのためにランダンがんばるか
ジャパンカップ杯でバアルのスキル上げできるから王冠狙いつつスキラゲするわ
ランダンでバアルのスキル上げします笑
今回のランキングダンジョン難しいね。バアルのスキル上げついでにやろうかな
バアルのスキル上げしたいけどめんどくさいよなあれ
2択だもんな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ


2.
この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww


3.
パズドラの乱数ってこんな欠陥プログラムだったのか...


4.
※謎※能力覚醒用キラーを何故ゼローグにつけた理由


5.
※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・


6.
北欧チャレンジの評価が酷すぎワロタwww

7.
国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが

8.
今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww

9.
新学期ガチャコンプした俺の感想wwwwwww

10.
学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生