26: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 20:09:52.72 .net
デビットA編成ってミスリルティフォンじゃないと攻撃枚数2枚に出来ないよな?ジーニャ編成だからきついわ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460970547/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 20:10:20.29 .net
>>26
デビラAな

164: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 21:40:38.04 .net
デビラで落ちるブブって進化後だっけ?
セポネ用に欲しいんだけども

166: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 21:42:04.23 .net
>>164
進化後だよ

214: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 22:08:11.82 .net
デビラ楽しいンゴ
no title

293: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:22:52.72 .net
デビラ用のマシンゼウスPT作ったけど相方がイカとか入れた即席PTだとなんか悲しい

297: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:25:52.94 .net
>>293
どんなパーティなら許されるんだ

298: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:26:22.90 .net
>>297
高級感があるパーティ

303: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:27:43.66 .net
>>298
高級感か
マシンゼウスある時点で高級感あるわ

306: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:29:44.67 .net
イカを育成してる時点で頑張ってると思うんだが
まさか生まれたてのイカでもいけるの?

317: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:37:25.13 .net
いや、別にイカ入っててもちゃんと自分の仕事してくれるならいいんだけどな
俺がシェザルない中で頑張って相方になるべく迷惑掛けないようなB作ったのを考えるとね

318: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:39:47.65 .net
>>317
先にB作ったほうがいいのかな
おれもデビルラッシュまわりたくなってきたわ

325: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:45:19.27 .net
>>318
固定で回る相方がいないならBの方がいいよ
野良はAが溢れてるからBの需要が多い

326: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:45:35.31 .net
いま一番高級感あるデビラPtはサブにスッパマン4体詰めたやつだな

337: おーがちゃんねる 2016/04/18(月) 23:52:52.00 .net
デビラ普通のテンプレパできてない人はランクあげより先にすることがある

345: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 00:00:22.40 .net
サタンで3コンボしてもいいならアクルックスいれるわ

351: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 00:05:56.39 .net
>>345
計算したらイルム以外無課金キャラでもプラスとゼウスに攻撃覚醒なら2コンボで行けるぞ
フレンドは無振りで

361: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 00:14:13.85 .net
>>351
イルムじゃなくてアヴァロンなんだすまんな、というかシャングリラにアヴァロン継承したらいけるんじゃないかと思い始めた



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生