674: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:26:23.74 .net
no title


最近のヨミドラの仕事場がこちら
我ながらなかなかいいパーティだと思ってます

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460970547/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:27:49.74 .net
>>674
回復死んでるんですが・・

682: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:30:58.23 .net
>>677
回復泥消すやつパーティ内におらんし言うほど回復きつくもないぞ
今回チャレダン8はこれで遊びに行ってクリアしたわ

680: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:30:05.90 .net
闘技場1最速はエスカマリ二体編成のヨミドラじゃないの?14分きってたと思ったが

683: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:31:44.96 .net
>>680
最速なら8分くらいじゃないの?

709: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:48:34.30 .net
>>683
あれ?俺の記憶違いだったかな?ブラックミストって人の動画だったと思ったが鬼ッパヤだった記憶。その動画見た後二体目のエスカマリ狙って俺脂肪。闘技場1も姿を消した。

681: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:30:27.53 .net
ヨミドラはリーダーで使うよりヨミパのサブに入ってることの方が多いや

685: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:32:49.70 .net
シヴァネプラーヨミ
みんな違ってみんないい

687: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:33:38.61 .net
アベレージ抜きの話なら今8分切ってる

690: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:37:34.98 .net
エスカマリ2体が普通とか


お前ら凄いな

695: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:41:27.63 .net
>>690
普通じゃないだろ
ようやくこの前のGFで、エスカマリ1体引けて脱難民

692: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:38:32.45 .net
闘技場8分針とかもう異次元だわ、、、

694: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:39:59.64 .net
○分針ってモンハンスレ以外ではじめて聞いたかも

721: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 12:53:48.36 .net
ブラックミストやり込み勢だから結構いいけどな
さすがにここまで多数のPT闘技場2クリアしきれないから参考にしてる

726: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 13:00:49.65 .net
私は時間より安定性を気にしてしまう雑魚です

管理人のつぶやき






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生