top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461048145/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:55:48.09 .net
全国旅行は一体誰が押してる企画なんだろうか
面白いと思ってんのか

54: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:59:58.89 .net
>>41
最初に偽装&権利倍々やられて怒りのてま

レーダーの起動が遅くなっても現在位置ダブルチェック体制

さらに1回きりのダンジョンでフレすら入手できないように

42: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:55:53.58 .net
これならもっと強くてもいいな
集めたらクリアだろこんなもん

45: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:56:46.34 .net
四肢のスキルは曜日Dボスの様に変更タイプになりそうな予感

48: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:57:26.42 .net
壊滅級に稀に出現これだな

49: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:58:13.73 .net
レーダーでそこら辺で見つかるようになっても面倒
左足しか見つからないとかなりそう

51: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:58:41.66 .net
裏テクのピィ的な感じか
出てもドロップしないと

52: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 16:58:52.41 .net
稀に出現稀にドロップまでは覚悟しておくべき

55: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:00:00.56 .net
右腕「アエテウレシイタマァ…///」(スキル10ターン遅延)

58: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:00:16.94 .net
手に入ってもサブどうすんのって話だし俺はいいや...

303: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 18:48:34.89 .net
>>58
継承オルファリオンで穴埋めするんだろ?
編成難易度低すぎワロタ

64: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:01:48.59 .net
>必要な素材がドロップするダンジョンを見つけてみよう!

別にレーダー限定ってわけじゃないのかレーダーなら確実ってだけで

78: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:04:52.61 .net
>>64
レーダー上で探せって事じゃろ

65: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:01:59.29 .net
冷静によく見るとロボットそんなに強くはないよね…

80: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:05:59.59 .net
>>65
HP6000越え、攻撃力1900台、スキルマ5ターンのスキブ3完全バインド耐性持ち、素のスキルもそこそこ有能
これでそんなに強くない……?(困惑)

66: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:02:05.83 .net
ていうかフレンド見つかるのかこれ

67: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:02:05.89 .net
全部オルファリオンでようやくPT完成ですよ

70: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:02:27.94 発信元:NQG3nFU .net
労力考えるとイラネ、で終わるんだろな

ラグドラをコアブロックにした究極合神オデドラーでも実装しようぜ

77: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:04:30.98 .net
>>70
自動回復何個増やしてもダメなもんはダメだ

76: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:04:04.32 .net
部位がランダムだったら発狂するな。なんで右足ばっかなんだよ!左腕くれょー!!とか

93: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:08:59.31 .net
>>76
うわそれすっげえありそう……
なんにせよ降臨産としてはイカれた性能してるしそう簡単に究極はさせないだろうな

81: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 17:06:04.85 .net
宗教団体とやってることが同じだな
信者を一箇所に集まらせて信仰心を支配する手段

君の毎日とコラボするとはこういうことだったか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生