画像1
引用元: 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461048145/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

547: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:49:55.50 .net

いい加減、多色の練習した方がいいのかなぁ
苦手意識が強くてコンボリーダーは使っても多色リーダーは全然使ってない

548: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:50:27.11 .net
>>547
指詰めれば楽勝でしょ

556: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:54:40.50 .net
>>547
ラードラパに時魔詰んで練習してる
意外と揃えられるようになってきた

551: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:51:42.82 .net
多色の方が列やコンボより簡単だろ
組みやすいとこから始めて詰めてくだけやぞ

552: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:53:27.44 .net
慣れるまでは指つめまくって、ゆっくりめでやった方がいいのかな?

555: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:54:21.47 .net
お前ら指詰めすぎだろ

559: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:55:38.13 .net
横横縦縦を意識して指積めれば盤面最大は余裕やぞ
なお2wayとか意識すると死ぬ

563: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:57:25.79 .net
>>559
平積みして上で縦積みするってことけ?

567: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:58:43.90 .net
>>563
それ
待ちも作りやすい

572: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:59:59.65 .net
>>567
勉強になった、ありがとう
ここぞという時に6色揃えられなくてね
特に角に分散してるパターン

570: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 21:59:09.88 .net
平積み盤面最大で満足するのと落としまで意識するのじゃ全然違うけどな
欠損色5点待ちとかマスターすれば陣温存できて勝率かなり上がるし
まあズレてミスるんですけど

575: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 22:01:15.90 .net
>>570
欠損色5点待ちて…
すごすぎない?

582: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 22:04:11.67 .net
>>575
ほんまにうまい人は6点待ちとかするで
その色の落ちコン発生率が6割超えるし意味わからんけど最強

573: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 22:00:28.58 .net
昔Sラン取りにヨミアヌ使ってたから平積みは割と得意になった

579: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 22:03:39.99 .net
変に落とし頑張ると落とそうとしたドロップが上から降ってきたやつと消えて全部ずれるから嫌い

581: おーがちゃんねる 2016/04/19(火) 22:03:55.89 .net
自分が待ち配置とかやろうと思ったら毎回10分ぐらいかかりそう
忍術気合術秘伝
東京催眠術学会
君見ずや出版
2014-08-04




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生