CgeQfkzWsAArxiS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ガイアドラゴンとかハウルの動く城やないかい
ガイアドラゴンの背中がカッパドキアにしかみえない
ガイアドラゴン4wayってことは、ラグドラもランダン終わったあと同じのつけそうだな
それでも弱いけど
次課金したときガイアドラゴンを石パで取ろ
ガイアドラゴンに2体攻撃が追加されましたが使いますかね?
覚醒一つ増えたし、意外と相互を補う感じにはなるのかね。ゼウドラは闘技場回しやすくなるし、ガイアドラゴンはラグドラと比べて神以外にもそこそこ殴れるし
ほう、、、1個追加されるだけでもだいぶ違って見えるな( ゚д゚)やっぱノアとガイア以外のドラゴンはそれなりに魅力あるなぁ
ガイアドラゴンを攻略してる動画はいっぱいあるけどガイアドラゴンで攻略してる動画は少ない。
ガイアドラゴンはまずラグドラを修正するところから始めないと
ガイアドラゴンには自動回復追加と思ったから上をいったな
wayとかいらないから封印つけるとか
ガイアドラゴンと言うより山本木嫌いすぎるだろ
ガイアドラゴンは覚醒追加とかしなくていい
イラストも紫キャベツのままでいい
でもマシン外して神つけてあげるべき
どうせ副属性もないしいいじゃん
ガイアドラゴンだけリプ欄酷くて笑った
ガイアドラゴンに神タイプくれよ!!!!俺のラードラパのサブなんだぞ!!!!!!
勝ち組 ゼウスドラゴン、ペパイスドラゴン
普通 ガイアドラゴン
ゴミ ヘラドラゴン、ノアドラゴン
ガイアドラゴン以外はかなり強くなった感じやな

管理人のつぶやき




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生