21
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461109298/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:16:00.91 .net
レーダー廃止で純粋なフレンドサーチアプリになったな

469: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:39:12.74 .net
フレンド探しだけになったアプリ

473: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:40:11.13 .net
>>469
トレジャーは出るぞ

471: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:39:28.75 .net
ムラコ

パズドラレーダーのサービスが再開されましたが、次回アップデートまでドロップが出現しない状態となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくお待ち頂けると幸いです!https://t.co/hmUkOyeedJ

491: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:45:16.22 .net
>>471
やっぱりシステム側じゃなくアプリ側に問題あったのか
特急審査出しても24時間はかかるからいくら早くても明日の午後だな

472: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:39:59.83 .net
助っ人機能しか使ってないから実質損害なしだった

474: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 18:40:11.74 .net
こんなことになったけど今レーダーからの申請来たし少なくとも役には立ってるんじゃないかな?

583: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 19:25:28.34 .net
みんなフレンド枠って何人ぐらい?今更だけど・・。200人て少ないほう?

585: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 19:26:31.56 .net
>>583
おれも200人 ランク800台

622: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 20:00:04.87 .net
>>585
>>586
同じぐらいで安心した。みんな300人が当たり前なのかとヒヤヒヤした。。

586: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 19:27:34.40 .net
240人

申請されると嬉しくて断れない

589: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 19:30:07.50 .net
枠を1つ開けておいて申請来た時7日前以上がいたら切る
いなかったら拡張で220くらい

591: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 19:31:00.41 .net
昨日スーパーマンから親友申請きて興奮した



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生