748: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:25:49.78 .net
公式のアンケでもFGOに負けてるなパズドラ

ハヌマーン降臨時のアンケ
no title


今日放送されたFGO公式ニコ生のアンケ
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461109298/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
750: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:26:26.85 .net
>>748
ニコ生のアンケって一回悪いのついたら
あとずっと下がりっぱなしだからなあ

753: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:30:01.92 .net
>>748
信者力の違い

758: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:33:13.41 .net
>>748
FGOって初動でかなりやらかしたのにここまで持ち直すってすげーな

760: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:33:13.88 .net
>>748
そりゃあっちは年齢層高めなのに対しこっちキッズ多いし
まあ公式が問題なのも多々あるけど

775: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:38:03.87 .net
>>760
高め(16-20代前半のガキ)

778: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:39:22.46 .net
>>775
いやfategoは十数年前のユーザーが居着いてるから30代40代が普通に課金してる

782: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:42:02.10 .net
>>778
ツイッターやら2chで喚いてるキッズっぽいのがその年代とか冷静に考えてやばすぎるわ

757: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:32:56.01 .net
自分に都合の良い情報が無いと5押しちゃう子ばっかりなパズドラのアンケは参考にならんよ、岩井さん頑張ってると思うんだけどなぁ

766: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:35:21.00 .net
>>757
運営もこんな感じで現実逃避してんのかな、キッズだらけだとしてもいくらなんでも5が80%近くになるのは異常だよ

759: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:33:13.74 .net
このままいけばサンデー中もGWもトップセールス1位とれずに終わるな
王者()

763: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:34:44.12 .net
FGOなんて訓練された信者が多数やぞ
パズドラキッズじゃ太刀打ちは無理や

769: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:36:57.79 .net
アイマスあたりに比べれば、
パズドラは貧民から吸い上げるスタイルが明白

776: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:38:41.03 .net
アイマスレベルになると搾取されることに喜びを感じるようになるから参考にしてはいけない

787: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:43:51.21 .net
正直前のマシンゼウス降臨生放送はどうして生放送で挑戦させようと思ったのか理解に苦しむ

791: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:45:07.23 .net
FGOとパズドラは課金の桁が一つ二つ違うし…

801: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:52:19.69 .net
>>791
FGOだと欲しいキャラの星5の一点狙いだと必要投資額が430万かかるらしいからな
パズドラなんて可愛いもんよ

806: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:55:56.53 .net
>>801
あれは間に受けちゃダメだぞ
一点狙いが99.9%出る確率とか無学すぎる計算してるし

795: おーがちゃんねる 2016/04/20(水) 22:47:19.07 .net
まあお互い様な面もあるしそこは
ただパズドラはもう少し素直に喜べるアプデ来て欲しいわ
利になるコンテンツでも不満ありきから始まるのはどうなんだとw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生