CgiTkV8UYAEBhvB
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461164129/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:27:45.02 .net
ヒョウ欲しいなこれ

216: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:37:43.87 .net
ヒョウは何コンボで最大倍率なんだ
クシナダ式?

226: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:39:07.89 .net
>>216
使う術が十五雷召法だから、多分マックス15コン
スコールと同じ枠やね

231: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:39:48.46 .net
>>226
ランダンとかで輝きそうな気がしたけどうーん
サブでも2ターン回復って微妙だよね

236: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:40:32.70 .net
>>231
運用するにしてもLFでなんぼだと思う

243: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:41:18.57 .net
ヒョウの前にスコールをなんとかしろ

247: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 12:41:40.47 .net
>>243
それより俺消えっからさんを…

340: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:01:25.95 .net
強い弱いではなくヒョウと三橋伊藤が欲しくてたまらん
引いちゃいそうだなあ

ヒョウって何コンボで最大倍率だよ
ヒョウ、コンボで126倍でるんだけど…。
ヒョウがコンボリーダーだったのか、これはいいんじゃね
ヒョウさん何コンボで最大倍率だろ…。
17コンボ再来かな
ヒョウ強いけど期待したら最大コンボ数で絶望するやつだ
#パズドラ
ヒョウは、3コンボから0.5倍増しかな?
となると最大倍率出すなら、15コンボかな??
ヒョウもよさげだけどこれ15コンボ最大とかだろうからアレ
つかヒョウ火力かなりでるなこれまあ3コンボで最低倍率2倍程度発生の0.5ずつ上昇じゃねーかとは思うけど
ヒョウさんの最大倍率原作再現にこだわるなら15コンボとかになる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生