CgiSzXQUoAAItx3
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461164129/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:11:47.77 .net
桔梗だけは欲しいが1/23を引ける自信がない

435: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:35:14.96 .net
桔梗だけが継承用に欲しい
台詞もなかなか映えるし
が、たぶん引けない

459: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:42:29.04 .net
桔梗、有能

460: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:42:52.87 .net
桔梗銀玉はサンデーコラボ唯一の良心
桔梗、小金井、アラジン、アリババ、もるさん、白龍、紅玉がほしい

470: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:44:36.74 .net
桔梗>ガネーシャな評価なのがすげー意外だわ
ターン同じでヘイストってのはまあ強いとは思うが……

477: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:46:55.43 .net
桔梗ヘイストもあるから使い方によっては実質ラファエルみたいなところある
あと継承用に紅玉とか諸々欲しいけどこれは苦労するなぁ

479: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:47:03.64 .net
クシナダの覚醒でワンチャンと思ってたスキルが桔梗に取られた・・・

481: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:48:05.10 .net
>>479
ヘイストなし12ターンという茶を濁す未来があるぞ

491: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:51:08.72 .net
>>481
やめろこれ以上俺の初Hの相手をいじめるなああああ

482: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:48:25.14 .net
桔梗
これなんて読むの?
きつべんか?

488: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:50:29.69 .net
>>482
永遠の愛

487: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 13:49:49.96 .net
桔梗は桔梗って読むよわ

517: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:00:36.26 .net
紅玉たそちょっと欲しいと思ったけど別に局でいいや
桔梗欲しいって人は何パに使うの?

522: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:02:50.64 .net
>>517
継承やろ
紅玉も局に付けるで~

527: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:05:01.66 .net
>>517
金だと思ってたから銀かつガネーシャみたいなスキルってのは予想外ですわ

土門はなんかこう、もっといい二つ名なかったのかよ……腐乱犬て……
いや他に何付けるかって聞かれると困るところではあるけどさあ

534: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:07:54.05 .net
>>527
原作で何回か言われてた気がする

水鏡のセリフがどこか思い出せん

544: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:14:00.65 .net
>>534
いやそれはもちろん知ってる、知ってるけどよりにもよって腐乱犬……

みーちゃんのは対巡狂座戦で無理してる巡狂座相手に心の中で言った台詞だな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生