CgiTkV8UYAEBhvB
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461164129/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:18:38.27 .net
ヒョウにシンファ4体積んだら強いんじゃね
単色126倍だし

555: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:30:48.53 .net
>>545
どうせ
3コンボ1.5倍から0.5づつ上昇やろ
所詮星5

547: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:20:34.81 .net
あ、ヒョウはバランスじゃなくて攻撃か
強いやん普通に

561: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 14:34:46.34 .net
ヒョウはスコールさんのコンパチでしょ

958: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 17:36:37.59 .net
ヒョウが闇コンボパでワンチャンかな…
7.5倍が何コンボかによるけど

965: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 17:39:44.83 .net
>>958
似たLSのスコール考えたら多分15コンボ前後
ワンチャンないです

977: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 17:45:26.68 .net
>>965
ルキアと同コンボで並ぶくらいになりゃええかな
ただそれでも狙うほどの性能でもないけど

979: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 17:49:29.07 .net
>>977
スコールやけど
4 1.5(2.25)
5 2(3)
6 2.5(3.75)
7 3(4.5)
8 3.5(5.35)
9 4(6)
10 4.5(6.75)

コンボ数 倍率(タイプ補正込み)な
間違いなくゴミやぞ

962: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 17:38:25.42 .net
スコールと同じ感じだろ
同じ金メッキ同士

971: おーがちゃんねる 2016/04/21(木) 17:42:11.06 .net
ヒョウはパンドラパのバインド回復に欲しいわ
さよならアー様

ヒョウさんのリーダースキル強いけどスコール君みたいなことになりそう・・・というかなるんだろうな・・・
あとヒョウも継承要員としてはかなり強いと思った
ヒョウさん倍率だけ見たらすごいけど、なんかFFのスコールみたいな予感がする
ヒョウはリーダーとしても強いな?
狙いとしてはヒョウさんがほしいw闇でバインド持ちでバインド回復+闇3生成で5ターンは強いしなーw
リーダーとしてもいけそう
ヒョウの倍率、原作の数字にあやかるなら15コンボで最大倍率なんかな
うしおととらからヒョウ
星4かと思ったら星5枠だった
LFで最大倍率126.56倍!すごいけど何コンボなんだろう…
闇のバインド回復役、少ないので欲しいです
ハロラウネ引いておくべきだったな…眠り姫のスキラゲさせろや pic.twitter.com/J3AbFkIayh


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ〜星機神(第一弾)シリーズ〜


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生