2890_zps7vcknlqz
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461340093/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

276: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 10:10:53.80 .net
セラフィス根性持ちかよ 
6万飛んできて死んだわ 

277: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 10:19:43.52 .net
根性マークついとるがな

11: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:07:55.96 .net
根性後の回復は20%だから、
カウンターの即死だけ無効にすれば普通にツーパンでいけるな

10: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:07:50.20 .net
根性吸収廃止しないかな
バランシング下手なのを、敵を理不尽にすることで解消しようとするのはやめてほしい
まだ強いやつが強いままの方がマシ

15: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:09:23.79 .net
いちおつー

根性ぐらい調節して倒すようにしようよ…

16: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:10:56.18 .net
調節というか軽減無効化で終わるっつーね
タナトス継承なら死ぬ要素0になる

17: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:11:41.58 .net
20パーセント回復があるから耐えて反撃でワンキルもできないのかくそぉ

20: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:13:49.65 .net
普通に見破ったら終わるな

26: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:16:41.14 .net
根性事故が嫌なんじゃない
面倒くさいのが嫌なんだよ
そこんとこ分かってないだろ、ラードラキッズラードラキッズいってる奴らは
クリアだけならパンドラ辺り使ってれば誰でもクリア出来るわ

40: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:22:37.43 .net
クリアできないって言ってる奴はほぼいないだろう
15上げのくせにめんどくさすぎるのよ
改めて吸収根性はクソギミックだと認識するわ

70: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:35:42.80 .net
吸収根性が嫌いなのって、めんどくささもあるけど
癌の「火力インフレしすぎちゃったけど、調整できないのでそっちで手加減してくださいね^^」
という意図にイライラしてしょうがない
曲芸からこの流れ始まったけど、いい加減やめるつもりはないのかね

78: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:38:57.45 .net
>>70
少なくともセラフィス降臨に関しては手加減なんてせず軽減無効積めばいい話
要はダンジョンによってサブ変えろって事よ

79: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 01:39:07.11 .net
>>70
まぁ全ダンジョンをラードラで踏破されたらガンホーの商売あがったりやろし
今回みたいな「光パ・多色はご遠慮ください」みたいなレベルなら仕方無いんじゃないかなーと思う

実際副光無しの列パで余裕なんだし

141: おーがちゃんねる 2016/04/23(土) 04:07:33.72 .net
>>79
そういうのマッチポンプっていうんじゃないんですかね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?


2.神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~


3.
シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww


4.
この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】


5.
ゼータヒドラの株がここまで上がることを予測できた人は居る?


6.
継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・

7.
※不思議※この覚醒スキルが付いているだけで使いたくなくなる

8.
まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】

9.
覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?

10.
無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?



その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生